世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

更新日:

華やかでパワフルな獅子座女性。面倒見が良くて姉御肌タイプですが、そんな獅子座女性でも言われると思わずへこんでしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、獅子座女性に言ってはいけない言葉を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

獅子座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「それが何?」

自分の思いをストレートに表現する獅子座女性ですが、周りからの反応が薄いと、拍子抜けしてしまうでしょう。

 

自信満々で語ったあとに「それが何?」または、「で、結局何が言いたいの?」と言われてしまうと、性格的にもプライドが高い獅子座女性の心はズタズタ。

 

自分に自信を失くしてしまうかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その2「あの人を見習いなさい。」

いつでも自分が一番でいたい獅子座女性。

 

他の人と比べられて自分が劣る状況に堪えられないどころか、他の人を見習うよう命令されるなんて、やはり、獅子座女性のプライドが許さないのでしょう。

・言ってはいけない言葉その3「見栄っ張りだよね。」

華やかな世界に憧れを持ち、ゴージャスなものが好きな獅子座女性。

 

身につけるものもブランド品を選ぶことが多く、周りからひがまれてしまうことがあるかも知れません。

 

また、負けず嫌いな性格のため、友達や身近な人と無駄に張り合ってしまうこともあるでしょう。

 

さらには、SNSでの投稿でも、あまりにリア充を見せつけるため、周りから見栄っ張りと言われてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「自己中心的。」

自分のペースで物事を進めてしまうことが多い、獅子座女性。

 

時に、独裁的と思われてしまうほど強引なやり方で場をしきるため、自己中心的すぎるという印象を与えてしまうでしょう。

 

そんな獅子座女性に振り回されてしまう人も多く、ついていけないと言われることもありそうです。

・言ってはいけない言葉その5「怖い。」

パワフルでエネルギッシュな獅子座女性。

 

貫禄があり自分に自信があるため、女王の風格を持つ人も多いでしょう。

 

周りに自分の弱みを見せたくない人なので、少し人間離れした印象を持たれてしまうこともあるかも知れません。

 

夢や目標に向かって、がむしゃらに頑張る姿は素晴らしいものがありますが、頑張りすぎて必死さが前面に出ると、笑顔が消え、どちらかと言うと少し怖い印象を与えてしまうのかも知れません。

 

関連記事:獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.