世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

更新日:

明るく天真爛漫な獅子座女性の性格あるあるとは、どのようなものなのでしょうか?

 

陽気で明るい性格で周りにも楽しい気持ちを与える事が多いです。

 

ただ、、、

 

いくつかご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

獅子座女性の性格あるある!陽気で明るいの画像

生まれながらに明るく、太陽の申し子のような獅子座女性。

 

自分をアピールするのも上手で、周りからどう思われても、気にしない強さを持っています。

 

自分が好きなもの、楽しいと感じるものに囲まれて生きて行きたい人なので、自己中心的と思われがちなのは、獅子座女性のあるある。

 

SNSでは、まるで芸能人気取りの投稿を載せるため、周りから「目立ちたがりや。」と言われがちなのも、獅子座女性のあるあるです。

 

しかし、獅子座女性の華やかなムードやスター性は、誰もが認めざるをえないものを持っているため、いつの間にか、リーダー的存在になっていることが多く、また、そのほうが獅子座の女性の持って生まれた運を活かせることにつながります。

 

逆に、リーダーにならなかった獅子座女性は?と言うと、文句や愚痴が多くネガティブな小姑的存在になりがち。

 

陰でグチグチ言うぐらいなら、獅子座女性のアイデアと個性をもって、別の場所で花を咲かそうとするべきです。

 

獅子座女性には、それができる才能があるのですから。

 

プライドが高く、褒め言葉に弱いのも、獅子座女性のあるある。

 

「そのバッグ、どこのブランド?」と聞かれることが好きで、自分からも言いたくてたまらないのです。

 

周りにちやほやされることが大好きなので、自分に注目が集まらないとつまらなさそうな態度をしがちなのも、獅子座女性のあるある。

 

負けず嫌いな性格なので、張り合わなくていいところで、つい張り合ってしまう面があり、後で後悔することも多いようです。

スポンサーリンク

明るい性格の占いは努力家の面があります。

普段、陽気で明るく前向きな獅子座女性ですが、気弱になっている時は、姿を見せなくなります。

 

見栄っ張りな性格を持つため、かっこ悪い自分や、弱っているところを周りに見せたくないのです。

 

意外と、悩みやすくて傷つきやすい面を持ち、寂しがりやでもある獅子座女性。

 

自分のことには、敏感に反応するくせに、相手には、ストレートな物言いをするため、デリケートな面を持つことを、周りにわかってもらえません。

 

そのため、孤独を感じやすいのも獅子座女性のあるあると言えるでしょう。

 

人のことを大げさに褒めてしまう獅子座女性ですが、わざとらしさを感じるため、「何か裏がある。」と思われがちなのも獅子座女性のあるある。

 

その裏とは、まさに、自分のことも褒めて欲しいからなのです。

 

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

関連記事:獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.