世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

更新日:

華やかで太陽のような明るさを持つ獅子座女性。

 

彼女を大切にするには獅子座女性の特徴を理解する必要があります。

 

積極的でパワフルな、獅子座女性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

獅子座女性の取り扱い説明書!感謝を伝えての画像

大人になっても、子供のように夢や目標を持って、積極的に行動していく獅子座女性。

 

自分の好きなことや楽しいと思えることを最優先に考える人です。

 

獅子座女性のまわりは、いつもキラキラ輝いていて、まるで太陽のようなオーラを発している人。

 

派手なことや華やかな世界に憧れがあるため、ドラマチックな人生を自分自身で演出して行くことができる、クリエイタータイプの人が多いのが特徴です。

 

獅子座女性は、どちらかと言うと目立ちたがり屋なタイプなので、周りから褒められることに、とても弱い人が多いです。

 

そのため、獅子座女性を動かしたいと思ったら、とにかく褒めて持ち上げると、機嫌が良くなり、何でも言うことを聞いてくれるかも知れません。

 

また、頼られると嫌と言えないタイプで、困っている人や、悩み事を持ちかけられと、何としてでも力になろうとしてくれる、姉御タイプでもあります。

 

とにかく、人に感謝されたい、そして賞賛されたい人なので、「ありがとう。」の言葉に弱いのも、獅子座女性の特徴と言えるでしょう。

 

プライドが高く、自己中心的とも言われてしまう、獅子座女性。

 

そのため、少し見栄っ張りな面を持ちます。

 

ブランド物が好きなので、ついつい散財してしまうこともある点は、獅子座女性が注意しなくてはならないところ。

 

ゴージャスなものが好みなのはわかりますが、少し、客観的に自分を見ることを忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

獅子座女性は自分の気持に素直

また、自分の気持ちに正直で、相手に対してストレートな発言をしてしまいがちな獅子座女性。

 

しかし、相手がコンプレックスとして、いつも気にしていることだったり、触れられたくないことだったとしたら、相手を深く傷つけてしまうことになります。

 

相手のことを考えて、言葉を選べるようになると、獅子座女性も、一皮むけることになるのでしょうが。

 

また、謝るべきことは、意地を張らずに、自分から歩み寄る勇気も大事なことです。

 

獅子座女性は、負けず嫌いなタイプですが、意地を張りすぎて、引き下がれなくなることも多いはず。

 

そんな面を直せば、獅子座女性の魅力は、さらにアップすること間違い無しです。

 

もともと、獅子座女性は、ヒーロータイプでハンサムウーマンタイプ。

 

そんな獅子座女性を、大切にしてあげてくださいね。

 

関連記事:獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.