幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?正反対?

更新日:

獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

陽気で華やかな獅子座の女性と、セクシーで大人っぽいムードの蠍座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をご紹介します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?正反対?

獅子座女性x蠍座男性の画像

恋愛の相性

陽気で華やかな獅子座の女性と、セクシーで大人っぽいムードの蠍座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いに正反対な面を持つため、相性としてはあまり良くありません。

 

外交的な獅子座の女性と、内気な蠍座の男性ですから、お互いにないものを求め、惹かれることがあるでしょう。

 

しかし、それは最初のうちだけで、徐々に一緒にいると理解不能な相手であることが分かってきます。

 

お互いの意見の違いを認め合うことができればいいのですが、それまではすれ違うことが多く、場合によっては激しく反発してしまう可能性もあります。

 

また、蠍座の男性は、秘密主義でミステリアスな面を持っています。

 

正直者の獅子座の女性とはまさに正反対ですが、獅子座の女性は、惚れっぽい性質を持つため、時に情熱的に惹かれてしまう可能性もあります。

 

しかし、どんなに愛情を示しても、なかなか心の中を見せてくれない蠍座の男性に、身も心も疲れきってしまうでしょう。

 

蠍座の男性も、華やかな雰囲気を持つ獅子座の女性に憧れを抱きますが、獅子座の女性の自己中心的な面について行けなくなるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛でもすれ違いの多い、獅子座の女性と蠍座の男性ですが、結婚の相性も良いとは言えません。

 

このふたりが結婚をすると、価値観の違いから衝突することが多くなり、ふたりの間にできた溝は大きくなるばかりです。

 

獅子座の妻が夢見る結婚生活は、派手で豪華な生活。

 

しかし、蠍座の夫は、静かで安定した生活を望んでいます。

 

獅子座の妻は、いまいちノリの合わない蠍座の夫にイライラしてしまい、自分ひとりでも外の世界へ出てしまうかも知れません。

 

そうなってしまうと、せっかく夫婦になったのに気持ちはバラバラ、取り返しがつきません。

 

お互いに寂しい結婚生活になる前に、よく理解し合える機会をつくるべきです。

 

獅子座の妻は、蠍座の夫に楽しく明るい世界を見せてくれます。

 

蠍座の夫は、獅子座の妻に家庭という安らげる場所を提供することができます。

 

お互いに、新しい世界を知ることで、人間として一皮も二皮も剥けることになりますので、たとえ時間がかかったとしても、理解し合う努力をするべきです。

 

獅子座の妻は、たまにはゆっくり蠍座の夫の話をきいてあげるようにしましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.