幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!キラキラしたネックレス!

更新日:

明るくてエネルギッシュな太陽のような男性です。

 

親分肌な面があるため、いつのまにかみんなが認めるリーダーになっていることがあります。

 

派手好きで単純明快な人、そしてカリスマ性を持っています。

 

好みの女性のタイプは、華やかで存在感のある女性に惹かれやすいです。

 

少し強引でパワフルな女性と気が合うでしょう。

 

逆に、大人しくて無口な女性は、何を考えているのか不明で苦手です。

 

そんな獅子座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!キラキラしたネックレス!

獅子座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

アクセサリー

獅子座の彼氏が好むアクセサリーは、ズバリ!ネックレスです。

 

ペアの指輪だと、少し重いと感じてしまう人もいるため、ふたりにとってペアのアクセサリーが初であれば、まずは、ペアのネックレスをプレゼントすると、良いでしょう。

 

どちらかと言うと華奢なものよりも、存在感があって、少しキラキラ系のほうが好みかも知れません。

 

ふたりの名前を刻印すると、愛情が深まりそうです。

ブランドもののサングラス

太陽が燦々と輝く時期に生まれたので、外に出て派手に遊びたい願望が強い人です。

 

海や山だけではなく、夏の間大活躍してくれそうなグッズをプレンゼントしましょう。

 

まず筆頭に挙げられるのは、サングラスです。派手好きで見栄っ張りなところがありますので、できれば、ブランドもののサングラスを贈ると、喜ばれるでしょう。

ドラマチックなシチュエーション

ドラマチックなことが大好きな人なので、自分の誕生日をひっそり祝われたいとは思わないはずです。

 

できるだけ、ドラマや映画に出てくるようなドラマチックなシチュエーションをプレゼントしましょう。

 

例えば、夜景のキレイな場所のレストランを予約するのも効果的です。

 

サプライズ的な演出があるだけで、大喜びしてくれますので、びっくりするようなシチュエーションをプレゼントしましょう。

思いがこもった手紙

彼氏の誕生日なのに、どうしても金欠でピンチの時は、あなたの彼に対する思いがこもった手紙を贈りましょう。

 

獅子座の彼氏は、褒められたり感謝されることがとても好きです。

 

そんな彼氏のために、好きなところや良いところを手紙に100個書いたり、普段の感謝の気持ちを込めた手紙を渡すと喜んでくれるはずです。

 

遠距離で会うことが難しい場合は、メールでもOKです。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.