幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年11月の12星座占い!自分の直観を信じて!

更新日:

牡羊座 ストレスを抱えていた牡羊座さんは、問題が片付く気配があります。仕事のチャンスも増えますが、自分のペースで物事が運ばずイライラしやすくなるかも知れません。心にゆとりを持ちましょう。

 

牡牛座 良好な運勢です。古いものより新しいものを選ぶほうが、良い運を引き寄せそうです。公私ともに、新しい出会いが用意されています。

スポンサーリンク

2021年11月の12星座占い!自分の直観を信じて!

双子座 とても忙しい日々が続きます。周りから信頼を集め、それに応えようと必死になるでしょう。ストレス発散場所を決めておくと良いです。金運も良好となります。

 

蟹座 クリエイティブになれる時期です。情熱的にやりたいことに挑戦できそうです。恋愛運も良好なので、片思いの人は告白するタイミングです。蟹座のあなたらしいやり方でアプローチ!

 

獅子座 少しおとなしく過ごす方が吉と出ます。自分中心で飛ばしてきた人は、相手目線で思いやりを持って対応しましょう。この機会に計画の見直しもしてみてください。

 

乙女座 新しい出会いが起こりそうな予感。あなたの好奇心が旺盛な面を活かして、行動してみましょう。向学心が高まりますので、まずはネットで情報を集めてみましょう。

天秤座  金運が良好です。以前から欲しかったものを手に入れて、毎日機嫌よくいられるよう自分をコントロールしましよう。改めて、今後の夢を思い描くと吉と出るでしょう。

 

蠍座 自分らしくいられる良好な運気です。仕事で自分の意見やアイデアが採用される可能性があるでしょう。仕事や趣味に熱が入りそうな気配がしますが、夜更かしは厳禁です。体調管理に気をつけましょう。

 

射手座 少しおとなしく静観していたほうが良さそうな運気です。この時期は、充電期間と割り切ることが大事。体よりも精神的な疲れを癒すことに徹しましょう。

 

山羊座 プレッシャーを感じていた人は、解放される時期です。少し一息ついてリラックスを心がけましょう。恋愛運がとても良好。モテる時期です。

 

水瓶座 自分の意見やアイディアを採用されやすい運気です。あなたの中で眠っていた才能が開花する気配もあります。勇気を出して自分の意見をまっすぐ伝えてみましょう。

 

魚座 視野が広がる気配があります。あらゆる人から刺激を受け、新しい世界を知ることになるかも知れません。一番得意な分野で、活躍も期待できそうです。

 

関連記事:2021年11月5日(金)6:15 蠍座の新月!ひらめきを大切にしましょう!

関連記事:2021年11月19日(金)17:58 牡牛座の満月!焦らず自分のペースで!

関連記事:2021年射手座の恋愛・結婚運勢!SNSやセミナーでの出会いに期待できる!

 

スポンサーリンク

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.