幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!家庭的なものに安心と安らぎを覚えるタイプなので手作りもの!

更新日:

優しくて親しみやすい雰囲気を持つ人です。

 

困っている人を放っておくことができない世話好きなタイプで、親切な人。

 

感情の起伏が激しく、お天気屋さんな面もあります。

 

好みの女性のタイプは、自然に気配りができる優しい女性です。

 

家庭的な女性にも弱いです。

 

苦手なタイプは、強引で賑やかすぎる女性。しつこく寄ってこられると逃げ出したくなるようです。

 

そんな蟹座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蟹座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!家庭的なものに安心と安らぎを覚えるタイプなので手作りもの!

蟹座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

なんと言っても手作りのもの

家庭的なものに安心と安らぎを覚えるタイプなので、彼女からもらって一番嬉しいプレゼントは、手作りのものです。

 

食べることが好きな人でもありますので、自宅に呼んで手作りのご馳走を振る舞うと感激してもらえそうです。

 

そのほか、手作りの器や、ふたりの仲間と一緒の写真で作ったアルバムも、喜んでもらえるでしょう。

 

夏生まれなので、時期は違いますが、手作りのマフラーや手袋、帽子も王道ではありますが、嬉しいはずです。

 

世界にひとつしかない、彼氏さんだけに贈るプレゼントで愛情を深めましょう。

マッサージグッズ

家にいることが好きなタイプなので、自分でできるマッサージ器具も喜ばれそうです。

 

日々の疲れを癒してくれるアイテムは、とても人気があります。

 

彼氏さんが日々体のどこにコリを抱いているかチェックして、プレゼントしましょう。

 

足もとに疲れを感じているのなら、フットマッサージャーや足つぼに効くもの。

 

首がこっているようなら、ネックマッサージャーもよさそうです。

 

眼精疲労には、アイマッサージャーも、寝落ちしてしまいそうになるほど気持ちいいものです。

 

腰痛や肩こりなど、上半身に疲れを感じている場合は、普段使っている椅子がマッサージチェアになる、マッサージシートがオススメです。

コーヒーメーカー

コーヒー好きの彼氏さんなら、コーヒーメーカーを贈るのも良いでしょう。

 

こだわりがありそうなら、購入前に、そのこだわりについてリサーチして、欲しいものをプレゼントすると嬉しいはずです。

ペアのアクセサリー

蟹座を象徴する体の部分は「胸」です。

 

彼氏とお揃いのネックレスを贈るのもステキです。

 

さリげないデザインのものなら、いつでも一緒であることをさりげなくアピールできて、いつも繋がっている感を出せるのではないでしょうか?

 

ペアのネックレスは、ふたりにとってポイントが高そうです。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.