幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年10月6日(水)20:06 天秤座の新月!社交的に振る舞いましょう!

更新日:

10月の新月は、10月6日(水)20:06 天秤座の新月で迎えることになります。

 

新月が天秤座にある時は、「大事な人と正面から向き合いましょう」「公正さと調和にこだわりましょう」「社交的に振る舞いましょう」という意味があるようです。

 

周りからの意見やメディアの情報に振り回されずに、全体を公平な立場で見るプロデューサー的な視点が必要という意味もあります。

スポンサーリンク

2021年10月6日(水)20:06 天秤座の新月!社交的に振る舞いましょう!

2021年10月6日(水)20:06 天秤座の新月の画像

・新月が天秤座にある時の意味

今回の新月では、クリエイティブなことや、恋愛に関しての良い情報も入ってきやすくなるでしょう。

・叶いやすい願いごと

新月を天秤座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、「人間関係に関すること」「結婚に関すること」「平等な視点やバランスに関すること」です。

 

そして、今回の新月では「恋愛や創造的な面」についての願いごとにも効果があります。

 

例を挙げてみると、自分に合う結婚相手が見つかりますように

 

クラスのみんなと仲良くできますように

 

自分にぴったりのウエディングドレスが見つかりますように/物怖じせずに、新しい環境で友達を増やしたい

 

もっと上品になりたい

 

仕事と家庭の両立ができるようになりたい

 

色々な意味でセンスを磨きたい

 

信頼できる仕事のパートナーに巡り会いたい

 

縁の下の力持ち的存在になり、周りからの信頼を得たい

 

ハイヒールの似合う自分になりたい

 

高級レストランで食事ができるような生活ができますように

 

自分に似合うメイクを教えてくれる、優秀なメイクアップアーティストと出会いたいです。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

・オススメの過ごし方

結婚を考えている人は、パートナーと一緒にブライダルフェアに参加してみると良いでしょう。

 

最初は、ちょっと面倒かなと思っても、結婚に向けての一歩を踏み出すと、一気に憧れが増して行くものです。

 

ブライダルフェアではなくても、資料を集めたり、ホテルや式場の下見に行くのもオススメです。

 

また、ネイルやメイクのレッスンに行ったり、ショッピングモールでお買い物をして気分転換するのも気持ちがアップします。

 

今まで身に付けたことのない色の服を購入してみるのもオススメです。

 

美しいもの、可愛いものに囲まれて過ごすと、リフレッシュできます。

 

関連記事:2021年10月の12星座占い!チームで物事に取り組んで!

関連記事:2021年天秤座の総合運・仕事運勢!自分の才能を信じて、どんどん行動し挑戦していくべき!

関連記事:2021年天秤座の恋愛・結婚運勢!あなたらしさを大事に!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.