幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

新月・満月のお願いごと 毎月の占い

2021年3月13日(土)19:22 魚座の新月!浄化力が強力に上がりますので、心の平和を保ちましょう!

更新日:

2021年3月の新月は、13日(土)19:22に魚座で迎えることになります。

 

新月が魚座にある時は、自分自身とじっくり向き合い、新しい自分を迎える準備をしてください、という意味があるようです。

スポンサーリンク

目次

2021年3月13日(土)19:22 魚座の新月!浄化力が強力に上がりますので、心の平和を保ちましょう!

2021年3月13日(土)19:22 魚座の新月のサムネイル画像

・新月が魚座にある時の意味

この時期は、浄化力が強力に上がりますので、心の平和を保ちつつ、今までの自分を省みた後、未来に向けてのイマジネーションを広げましょう。

 

また、今回の新月では、健康状態の見直しや、今置かれている仕事について振り返ることも良いようです。

・叶いやすい願いごと

新月を魚座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、混乱を沈めること、不安になる気持ちを軽くしたい、心の平和が欲しい、不眠症の改善、イマジネーションが湧いてくることや、

 

新しいアイデアが欲しい時、ふわふわした夢ではなく、地に足をつけた考え方ができるようになりたい、どうして私だけこんな思いをしなければならないの?

 

という思いを手放したい、精神的に満たされ、買い物依存症から抜け出したい、アルコールに頼らなくてもいい人生にしたい、スピリチュアルな能力を身につけたい、

 

自分を責めるクセから解放されたい、人に依存せず、自分の力で生きて行きたい、優柔不断な自分とサヨナラしたい、

 

何でも先延ばしにしてしまう性格を改善したい、慈悲深い人間になりたい、長年許せなかった人を許せる心が欲しい。となります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

ゆったりとした格好で、ヨガや瞑想をすることをオススメします。癒しの効果が期待できますので、

 

お気に入りのリラクゼーションミュージックをかけて、お香を焚いたり、好きな香りに包まれながら、思い切り身体を解放しましょう。

 

新しい気持ちで、ヨガのクラスに申し込みをすることも良いスタートになりそうです。

 

また、リンパマッサージを受けて、毒だしをするとスッキリ効果が見込めます。

 

足裏のツボ押しも、この時期はオススメです。

 

スピリチュアルな分野に興味がある人は、ゆっくり精神世界の本にハマってみると、悩み事のいとぐちがつかめたり、ストレスが解消されるかも知れません。

 

新しい自分を迎える準備として、家の掃除や断捨離をするにも適しています。

 

忙しくて、年末に大掃除ができなかった人は、気になる場所だけでもスッキリさせてみてはどうでしょうか?

 

ボランティア活動をすることや、奉仕にツキがありそうです。

 

関連記事:2021年3月の12星座占い!現実と空想のはざまの時間!

関連記事:2021年魚座の恋愛・結婚運勢!聞けなかったことを明らかにして行きましょう!

関連記事:2021年3月29日(月)3:49 天秤座の満月!人間関係において視野が広がり良い人脈が広がる気配!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-新月・満月のお願いごと, 毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.