幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年4月の12星座占い!真面目になり過ぎないように!

更新日:

牡羊座 転換期に入りますので、新しいことをスタートすると成長することが約束され、良い運をゲットできます。キーワードは、自分らしさ。体の調子も良く、金運も良好です。

 

牡牛座 多忙さは続きますが、充実感を得られる予感。牡牛座さんらしく、焦らずじっくりモードで日々こなして行きましょう。恋愛運も好調です。体力的には、無理は禁物。

スポンサーリンク

2021年4月の12星座占い!真面目になり過ぎないように!

2021年4月の12星座占い!

双子座 普段はクールな双子座さんですが、4月は情熱的に物事に取り組むと吉と出ます。ネットワークを通じて、更なる人脈が増える予感もあります。スピード感のある4月になりそうです。

 

蟹座 4月は仕事の成果が出やすくなります。蟹座さんらしく、普段からコツコツ努力を続けましょう。体のケアをすると、今までの不調が嘘のようにスッキリするかも知れません。

 

獅子座 いつもより向学心が高まる気配があります。4月は、勉強やチャレンジすることに意義がある運勢です。より専門性を求めて、取り組んで行きましょう。海外との縁もできるかも。

 

乙女座 仕事に恋愛に大変忙しくなることが予想されます。仕事では、大きなプロジェクトの引き継ぎがあるかも知れません。ストレスを溜めやすくなりますので、息抜きの時間を先にスケジュールに入れてしまいましょう。

天秤座 対人関係で良いことがありそうです。新しい出会いも用意されている模様。プライベートでは、結婚の話しが出てきそうな予感があります。お相手と、じっくり向き合う時間を作りましょう。

 

蠍座 今までの働き方を変えたくなる衝動にかられるかも知れません。ストレスが溜まっていた蠍座さんは、体のケアを怠らないようにしましょう。夜中のネットショッピングで、要らない物までポチりそうです。

 

射手座 仕事もプライベートも、新たな出会いが軒並み激しくなります。仕事では、副業に良い暗示があるでしょう。恋愛は、情熱的でスピード感のあるものになりそう。体調も良好なので、多少の無理は効くでしょう。

 

山羊座 落ち着いた日々に、感謝したくなるような穏やかな時間が流れそうです。仕事も恋もあなたらしく、焦らずじっくりモードで正解です。

 

水瓶座 ネットを使ったコミュニケーションから、夢が広がる気配がします。向学心も高まり、ひとつのことにハマる人もいそうです。金運が良好です。

 

魚座  計画が思ったように進まなくても、困惑せずに地道な努力を積み重ねましょう。仕事のデスク周りを整頓すると運が回ります。

 

関連記事:2021年4月12日(月)11:31 牡羊座の新月!思いはシンプルかつストレートに伝えましょう!

関連記事:2021年4月27日(火)12:32 蠍座の満月!お金や物などを所有することに関する情報が入ってきやすい!

関連記事:2021年牡牛座の恋愛・結婚運勢!ビジネス系の縁で良縁に恵まれる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.