幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年12月の12星座占い!年末の計画を立ててみましょう!

更新日:

牡羊座 全体的に良好な運気です。ラッキーなことが待っているかも知れません。牡羊座さんらしく、パワフルに動くことができます。金運も良好です。

 

牡牛座 これまでコツコツ頑張ってきた努力が認められ、やってみたかった仕事のオファーが来るかも知れません。人間関係も良好で、あなたにとって刺激的な出会いが用意されています。

スポンサーリンク

2021年12月の12星座占い!年末の計画を立ててみましょう!

2021年12月の12星座占い!のサムネイル画像

双子座 気持ちが満ちて行くような、充実感のある時期です。自分に自信がつき、過去を振り返った時、新しい目標や夢が生まれてくるかも知れません。人間関係も良好となります。

 

蟹座 規則正しい生活をすることで、何となくもやもやした落ち着かない心を、正しい位置に取り戻すことができます。人のサポートをすると、運気がアップするでしょう。

 

獅子座 楽しく過ごせる時期となりそうです。心が通じ合えなかった人との和解も成立するでしょう。1年を振り返って、得た物の有り難みを感じ、来年に向けての計画を立てましょう。

 

乙女座 良好な運勢です。恋愛運も良く、意中の人を振り向かせることができるかも知れません。自分磨きをしっかりして、自分に自信をつけましょう。

天秤座 友達や仲間との楽しい時間を過ごせそうです。興味のあることに関しての情報がどんどん入りそう。SNSを通して世界が広がる可能性が高いでしょう。

 

蠍座 今まで誤解していたことがクリアになってくる予感がします。目標達成を目指す熱量はそのままで、少し現実的かつ客観的な視点でものをみることができるようになるでしょう。

 

射手座 素晴らしく良好な運勢に入りました。射手座のあなたらしく、フットワーク軽やかに行動しましょう。興味のあることに、集中して取り組むことができます。

 

山羊座 落ち着いた運気です。音楽や芸術で心が癒されるでしょう。恋愛運は、変わらず好調です。素敵なクリスマスをお迎えください。

 

水瓶座 1人で頑張る時間と仲間と一緒に頑張る時間の割り切りを明確にしましょう。未来を見据えた夢への計画をバージョンアップさせる時期です。計画を立てる時は、必ず期限を設けると夢が叶いやすくなります。

 

魚座 仕事がとても忙しくなる予感がします。今後、あなたが準備してきたことが開花する時期に入るでしょう。ワクワクするような楽しい時を迎えるためにも、心を穏やかに、魚座のあなたらしく優しい気持ちでいてください。

 

関連記事:2021年12月4日(土)16:44 射手座の新月!好奇心が道標!

関連記事:2021年12月19日(日)13:36 双子座の満月!集めた情報で飛躍を目指す!

関連記事:2021年山羊座の恋愛・結婚運勢!精神的なつながりを大事に!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.