幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

新月・満月のお願いごと 毎月の占い

2021年6月10日(木)19:53 双子座の新月!自分が面白いと思う事に着手しましょう!

更新日:

2021年6月の新月は、6月10日(木)19:53 双子座で迎えることになります。

 

新月が双子座にある時は、「普段よりも人とコミュニケーションを取りましょう」「興味を持っていることに関しての情報を集めましょう」という意味があるようです。

スポンサーリンク

目次

2021年6月10日(木)19:53 双子座の新月!自分が面白いと思う事に着手しましょう!

2021年6月10日(木)19:53 双子座の新月のサムネイル画像

・新月が双子座にある時の意味

自分が感じる面白いと思うことに素直になり、新しい自分を引き寄せましょう。

 

今回の新月では、健康に関することや働き方に関する情報も入ってきやすくなります。

 

少々、周りの影響を受けやすくもなりますので、振り回されないようにすることが肝心です。

・叶いやすい願いごと

新月を双子座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、「学ぶことに関すること」「人とのコミュニケーションを円滑にすること」「必要な情報を集めること」です。

 

そして、今回の新月では「仕事や健康」についての願いごとにも効果があります。

 

つい余計なことを言ってしまう自分を変えたい、仕事に有益になる人脈をつくりたい、前々から興味があったハンドメイドのサークルについて情報が欲しい、

 

男の料理教室に関する情報と、実際に教室に通っている人と友達なれたら嬉しい、

 

仕事をもっと手広く広げたい、SNSを楽々と使いこなせる自分になりたい、おひとりさまを歓迎してくれる温泉宿を知りたい、人前でも緊張せず、

 

ピアノが弾けるようになりたい、相手に伝わるメールを届けたい、妻に家事を押し付けられても楽しんでできる自分になりたい、

 

クラスの友達に対する劣等感を払拭させたい、優柔不断でお調子者な面を直したい、健康に関する最新の情報が欲しい、などが挙げれれます。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

思い切って引越しをしたり、難しければ部屋の模様替えや棚のディスプレイを変えてみるだけでも、気持ちがリフレッシュするでしょう。

 

冷蔵庫の中の賞味期限切れのもので、捨てなきゃと思いながら長い間冷蔵庫の中の風景と化しているものはありませんか?ついに捨てる時が来ましたので、捨てましょう。

 

ゆらゆらと乗り物に乗るのも、オススメ。

 

ちょっとした小旅行ももちろん良いですし、そのへんをお散歩するだけでも、頭がスッキリして自動的に瞑想状態に入り、良いアイデアが浮かんでくるかも知れません。

 

家に閉じこもる場合は、インターネットで世界中を旅してみましょう。

 

関連記事:2021年6月の12星座占い!コミニケーションを大事に!

関連記事:2021年6月25日(金)3:40 山羊座の満月!対人関係やパートナーについて考えましょう!

関連記事:2021年双子座の恋愛・結婚運勢!専門分野を極めることで出会える?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-新月・満月のお願いごと, 毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.