幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年5月の12星座占い!強欲になり過ぎないように!

更新日:

牡羊座 人のために動いたり助けになることをすると、後にあなた自身のパワーとなって返ってくるでしょう。今までできなかったことにトライする機会も与えられそう。

 

牡牛座 5月は、自分を大切にすることが鍵。牡牛座のあなたらしさを思い出して、何があってもブレずに全集中で行くよう心がけましょう。外見を変えるのも吉です。

スポンサーリンク

2021年5月の12星座占い!強欲になり過ぎないように!

2021年5月の12星座占い!

双子座 仕事運と恋愛運が盛んな5月になりそう。転機が訪れるタイミングが来るかも知れません。双子座さんらしく、フットワークを軽やかにすることがポイント。ストレスを感じたら、瞑想を取り入れましょう。

 

蟹座 仕事で焦りは禁物です。ライバルに対してメラメラとした感情が湧いてきますが、仕事も恋も気持ちのコントロールが大きな鍵を握りそう。ひとりで悩まず、友達に相談するのが得策です。

 

獅子座 ストレスが溜まっていた獅子座さんは、プレッシャーを跳ね除けることができそうです。新しいやり方を取り入れて、チャレンジを続けましょう。金運は少し低下気味です。

 

乙女座 多くのチャンスを目の当たりにする可能性があります。大きな変化がありそうです。転職や転勤は、乙女座の人にとって良い運となるでしょう。

天秤座 公私ともに、良い追い風が吹くでしょう。大変忙しくなりそうですが、同時に充実した日々を送ることができるでしょう。片思いの人は、恋が実る暗示もあります。体調を崩しがちなので、ケアをしておきましょう。

 

蠍座 周りの人のことが気になって集中しづらいと感じる5月。今まで先延ばしにしてきたことがあるのなら、恋人や仕事のパートナーとの関係に、真っ向から向き合うと吉と出ます。

 

射手座 変化を感じる月になります。焦らず、事態を見守りながら作戦を立てることが先決。体のケアを取り入れながら、ストレスを解消しましょう。自分を癒す工夫をすると吉です。

 

山羊座 恋愛運が好調です。趣味や遊びを通しての出会いがあるかも知れません。自分で何かを作る喜びを味わう経験をする可能性もあります。クリエイティブな面での成功も。

 

水瓶座 疲れがたまった体に、ボディケアのプレゼントをしましょう。5月は、しっかりリフレッシュすることで、次への準備が整います。集中力を高める瞑想にもチャレンジしてみては?

 

魚座 やらなければならないことに押しつぶされてきた人は、あなただけのやりたいことリストを作りましょう。あなたの想像力を活かして、未来と繋がる計画を立てると夢が叶います。

 

関連記事:2021年双子座の恋愛・結婚運勢!専門分野を極めることで出会える?

関連記事:2021年5月12日(水)4:00 牡牛座の新月!自分らしい収入アップの方法を見つけることでしょう!

関連記事:2021年5月26日(水)20:15 射手座の満月!堂々と自己主張ができるようになるかも!?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.