幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!ストレス解消グッツがおすすめ!

投稿日:

A型彼女の性格

 

基本的に保守的な人が多く、真面目で几帳面な性格を持ちます。

 

礼儀正しくシャイで控えめな印象があるでしょう。

 

突拍子もないことや、破天荒な面とは無縁な傾向があり、あくまでも常識的で誠実な人です。

スポンサーリンク

目次

A型の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!ストレス解消グッツがおすすめ!

A型女性が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

A型の彼女がもらって喜ぶ誕生日プレゼント

入浴剤

真面目な性格のA型の彼女は、仕事をきっちり頑張るタイプ。

 

1日の仕事のストレスや、煩わしい人間関係の悩みをを吹き飛ばすような、癒し効果のある香りの入浴剤をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

 

女性に人気のアロマ系のバスオイルや、全国の温泉に行った気分になれる入浴剤、外国製のバスソルトも喜ばれるでしょう。

スタイリッシュな文房具

完璧主義の面があるA型の彼女ですから、大事なことを忘れないようにメモを取る機会が多いかも知れません。

 

実用的かつ、オシャレでスタイリッシュなノートやボールペンをプレゼントすると、仕事に対するモチベーションがアップするかも知れません。

清楚な印象のカーディガン

お嬢様系のファッションを好む傾向がありますので、清楚で上品なカーディンガンを選ぶと、彼女のワードロープに合うでしょう。

 

色は、あまり奇抜なものではなく、合わせやすい柔らかめのパステルピンクや、スモーキーブルーがオススメです。

キレイめな腕時計

女性らしさを演出してくれそうな、キレイめの腕時計が似合いそうです。ピンクゴールド系のブレスレットタイプや、細い革ベルトのものも喜ばれるでしょう。

華奢な印象のアクセサリー

ゴテゴテしたアクセサリーではなく、細いラインの華奢な印象のアクセサリーが喜ばれそうです。

 

上品で可憐な印象のパールが似合うでしょう。

バーバリウムやリース

誕生日にもらう花のプレゼントは、女性なら誰でも嬉しいに決まっていますが、A型の彼女なら、長期保存が可能なバーバリウムやリースも、ステキなプレゼントとして喜ばれます。

ハンドクリーム

綺麗好きで清潔感があるため、手を洗う機会が多いかも知れません。

 

癒される香り付きのハンドクリームも、もらって嬉しいプレゼントです。

 

プレゼントを渡すタイミングですが、レストランでの食事の合間に渡すと盛り上がりそうです。

 

真面目な性格なので、ふざけ過ぎたり、チャラチャラした感じで渡さずに、優しく真剣な言葉と共に気持ちを届けると喜んでもらえるでしょう。

 

関連記事:A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

関連記事:A型女性の浮気の前兆サイン!音信不通になるかも?

関連記事:A型女性の口説き方・落とし方!心配性だから長期戦で!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.