世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型とO型の危険な相性!破綻してる?【観覧注意!】

更新日:

A型とO型は相性がいいと思い込んでいる方がいらっしゃいますが、一体何を見て相性がいいと考えているのか?

 

色々な視点がありますが、今回はA画とO型の「破綻している」相性についてご紹介致します。

 

この内容は血液型占いのプロの方にご用意して頂きました。お楽しみください。

スポンサーリンク

A型とO型の危険な相性!破綻してる?【観覧注意!】

A型とO型の危険な相性!【観覧注意!】の画像

A型とO型は相性がいいと言われていますが、この相性には大きなふり幅があります。

 

本当に相性がいいA型とO型のカップルと、破綻しているゆがんだカップルがいます。

 

今回は破綻しているA型とO型カップルの特徴についてご紹介致します。

 

A型とO型の破綻しているカップルの特徴は、A型の裏の顔・裏性格とO型の裏の顔・裏性格がマッチしたカップルです。

 

A型の裏性格・裏の顔は、疲れたという辛苦吐露が多く、真剣にならず娯楽や人の悪口だけ張りきり、真剣な事は飽きやすくどうでもいい事に焦点を当てて自己アピールするという特徴がありました。

 

O型の裏性格・裏の顔は、何事も人の上に立たないと気が済まず、最初は優しく接していても突然怒り出しどうでもいい事を責めて相手に罪悪感を与えて自分の優位性を示し、感謝させたり支配したくなるという裏の顔がありました。

 

つまりA型とO型のカップルの場合は、この疲れたヒドイと文句を言いたいダメなA型と人を支配したいO型のカップルの場合はお互いの思惑が一致しており上手く行っているパターンです。

 

A型は疲れたヒドイ、めんどくさい、無理と辛苦吐露をいい相手を自分が思った通りにコントロールしたいのです。

 

O型は相手を支配したいからA型の辛苦吐露を真に受けたふりをして「大丈夫か、疲れてない?」と優しさを見せますが、ダメなO型の支配したいという気持ちだけで、本当は相手に対して気遣いなんて言うものはありません。

スポンサーリンク

A型とO型が破綻するのは?

そしてこのダメなA型とO型カップルが破綻するケースがあります。

 

A型が思ったほどO型をコントロールできない場合、O型の支配が凄い場合、稀なケースではありますがA型が勉強をして成長して物事を向き合えるようになった時、O型の支配から抜け出そうとします。

 

O型の場合は、A型の辛苦吐露に限界を迎えた時、A型があまりにも何もせず悪口が多すぎて嫌気をさした時、O型自身が成長し自分のパワーは人を導く為に使おうと思った時。

 

このケースがダメなA型とO型カップルが破綻する時です。

 

相手が悪いと思っている場合はもしかしたら自分もこのケースに当てはまっているかもしれません。

 

かなり突っ込んだ内容ですが当人は認めることはほぼありませんが周りから見たら一目瞭然です。

 

このカップルの場合は一方が先に成長しのちに相手を引き上げるか、相手との関係から抜け出すしかありません。

 

関連記事:A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】

関連記事:彼氏にしてはいけないA型の裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意!】

関連記事:A型の裏性格・裏の顔!嫌われる理由は?

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.