世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】

更新日:

A型の人は自己中で嫌いだ!と言う人が一定数いますが、その理由はなんでしょうか?

 

A型男子の一体何が周りの人に対して迷惑をかけているのか?

 

今回はA型が嫌いで理解できない・振り回されて苦しんでいる人が楽になるように、A型の方自身は己を知り対人関係を改善できるヒントをご紹介致します。

スポンサーリンク

A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】

A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】の画像

今回はレベルの低いA型についてご紹介します。

 

A型が嫌い、理由は自己中だから、あなたはもしかしたらB型かO型かもしれませんね。

 

A型が自己中だと思われる理由にB型やO型と比べてA型は視野が狭くさらに物事を見ている理解度が低いという特徴があります。

 

つまり、B型やO型が物事を見られる範囲よりA型は狭くさらに解析度も悪いという事です。

 

カメラの画質で言うとB型やO型は範囲が180℃写せるのに、A型は90℃、さらに解析度も低いと思っていただけるとA型がなぜ自己中なのか、周りを理解しないのかが理解できるのではないでしょうか?

 

ただ、その反面、B型やO型の人にとってつまらない、どうでもいいと思う仕事や物事をA型の人は楽しくできるという特徴があります。

 

逆にB型やO型の人にとって楽しい事がA型の人にとっては苦痛になる事もあります。

 

双方が持っている能力が違うのです。

スポンサーリンク

B型やO型とは感覚が違う!

B型やO型の人にとっては自分の考えや気持ちがありますが、A型の人にとっては基本的に頑固とした自分が無いという特徴があります。

 

自分が無いという特徴があり、その反面人と関わる事で自分を見出し、不安を解消する為に人と繋がりを求めようとするのです。

 

その為、A型はサラリーマンと言う人から指示をされる仕事で安心感を覚え自分で何かを生み出すことが非常に苦手な血液型なのです。

 

どっちが偉いとかそういう事ではなくただの特徴です。

 

核となる自分が無い為、人に指示をされたりすることで安心し自己評価をし社会性が高いのではなく、社会に合わせることで自分を見出いしているのです。

 

この感覚はB型やO型には絶対にないので、A型がわけのわからない自己主張をするというように見えるのも核となる自分が無いのが理由です。

 

つまり非常に弱い存在でありながら核となる自分がなくプライドばかりが高く自分を強く大きく見せたい。

 

B型やO型には全くない感覚であり、A型の自己中心的な性格を理解する事ヒントになるのではないでしょうか?

 

また几帳面であると言われるのも、実は誤解で汚れるとめんどくさいから、と言う負のパワーの方がベースになっており基本的には「めんどくさい」で動くケースが多くいです。

 

あれこれを言うと印象が悪くなるから言わないだけで基本的にはめんどくさがり屋だと理解しましょう。

 

関連記事:A型男性に適性のおすすめの仕事は?向かない職業も紹介!

関連記事:彼氏にしてはいけないA型の裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意!】

関連記事:A型の裏性格・裏の顔!嫌われる理由は?

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.