幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

彼氏にしてはいけないA型の裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意!】

更新日:

真面目で優しいと言われるA型男子!

 

ただ、人は長所と短所がある様に裏の顔・裏の性格もあります。一概に全員に当てはまるわけではありませんが、レベルの低い方に当てはまるA型の裏の顔をご紹介します。

 

【観覧注意!】になるほど突っ込んだ内容になっております。気分が悪くなることがありますので、その際はすぐにページを閉じてください。

 

ただ、自分を知り相手を知れば恋愛もかなりうまく行きます。

スポンサーリンク

彼氏にしてはいけないA型の裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意!】

彼氏にしてはいけない裏A型!【観覧注意!】の画像

今回はレベルの低い彼氏にしてはいけない裏のA型についてご紹介します。

 

最初だけ返事がいいA型には要注意。これできますか?大丈夫です。任せてください!そんなA型には苦い思いをさせられた人も多いのではないでしょうか?

 

レベルの低いA型は基本的に「いい人に思われたい」「役立つ人だと思われたい」と言う特徴があります。レベルの高いA型は淡々とこなすため人からどう思われたいかを意識する事はありませんが「いい人に思われたい」「役立つ人に思われたい」と言うA型には注意が必要です。

 

なぜなら最初だけ返事が良く、後に私は頑張っているのになんでこんなに責めるんだと自分のレベルの低さを認めず話をすり替え辛苦吐露や弱者演技をするからです。これは彼女に対しても同じです。俺はデートプランを考えたのにと逆切れは当たり前です。

 

そして、この無能を指摘すると「逆切れをします」これがダメなA型の特徴なのでかなりわかりやすいです。そして、逆切れ方法にも特徴がありあなたの言葉はヒドイ、聞き捨てならない、相手に対する思いやりが足りないと言い出し何にでも因縁をつけてくるのが特徴です。

 

特にレベルの低いA型の場合は「図星」を言い当てられるとやましい気持ちから因縁をつけて反論してくるので腫れものを触るような扱いになり、周りは何も言わなくなるようになります。

スポンサーリンク

なぜ、逆切れするのか?

なぜこのようにレベルの低いA型の場合は逆切れをし因縁をつけてくるのか、それは自分の中でレベルが低い・無能だと気が付いているからです。今まで自分が築き上げてきた仮面をはがされてバカにされたりするのが怖くて怖くて仕方ない為、せっかく差し伸べた優しさにたいして噛みつき因縁をつけてくるのです。

 

彼女に好かれたい・いい人に思ってもらいたいというA型特有の性格が過度に反応し無理をしてきたのでしょう。彼女からはどうする事も出来ず本人が気が付くしかないでしょう。

 

このA型は自分が怠け者でめんどくさがり屋、人の悪口を言うのが好きで視野が狭い問題を認めて周りに助けてくださいと心を開かない限り無理です。

 

それまでは周りの人は因縁を付けられないように距離を置いて付き合う事が安全で安心の付き合い方でこんな特徴を持ったA型とは付き合ってはいけません。

 

関連記事:A型とO型の危険な相性!破綻してる?【観覧注意!】

関連記事:A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】

関連記事:A型の裏性格・裏の顔!嫌われる理由は?

関連記事:A型男性に適性のおすすめの仕事は?向かない職業も紹介!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.