幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 蠍座占い

蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人?

更新日:

蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

蠍座は一途で信頼でき、A型は自身を上手にコントロールできる人。

 

そして、蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人?

蠍座A型の画像

恋愛運

蠍座A型の人は、蠍座の燃え盛る感情をA型の面でコントロールしている人。

 

恋愛では、基本的に内気で臆病なのですが、一度好きな人ができると、熱烈な恋愛感情を抱き、自分から相手を振り向かせようと地味ながらも作戦を練ります。

 

また、性格的に無神経な人が嫌いなので、相手のマナーや態度をチェックするところがあります。

 

あまりにも細かいと、相手が息苦しく感じてしまいますので、気をつけましょう。

 

独占欲が人一倍強く嫉妬深いことから、好きな相手が自分から離れていくことを恐れる面があります。

 

しばらく会えない期間があるだけで、夜も眠れない位心配になってしまいます。

 

また、好きな相手が他の人と話しているだけで不安になったり、趣味に没頭しているだけでも許せないことがあります。

 

過剰な嫉妬深さを見せると、相手は逃げ出したくなってしまいますので、ヤキモチもほどほどにしましょう。

 

そんな、蠍座A型の人と合う人は、誠実で穏やかな性格で、蠍座A型の人を安心させてくれる人です。

 

また、蠍座A型の人は、普段は口数が少なく古風で控えめな性格の人ですが、好きな人のためなら盲目になるほど一途な愛を貫くタイプです。

スポンサーリンク

結婚運

蠍座A型の人は、早婚か晩婚か極端になることが多いでしょう。

 

どちらかと言うと、あれこれ慎重に思い悩んだ末の晩婚よりも、早婚の方が幸せになる確率は高いです。

 

結婚に踏み切るまであれこれ思い悩むことが多いのですが、本当に愛する相手であれば気持ちの赴くままに相手に飛び込んでみるのも手です。

 

結婚後は、控えめで慎ましく家族を支える家庭人となります。現代には珍しい古風なタイプと言えるでしょう。

 

蠍座A型の人は、ひとりの人に愛情を捧げるタイプなので、まず浮気は考えられません。

 

それどころか、夫婦になっても変わらず愛情の表現を求めたり、さまざまな記念日に関しても細かく覚えていて、一緒に確認しあいたい、というロマンチストな面を押し付けてしまいがちです。

 

結婚相手の許容してくれる範囲であったり、同じ感覚でいてくれると上手くいきますが、そうでない場合は、徐々に重荷に感じてしまいますので、注意しましょう。

 

また、蠍座A型の人は独占欲が強いため、結婚相手の裏切りが発覚すると、家庭は崩壊の危機に晒されます。

 

感情のコントロールを心がけるようにしましょう。

 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする! 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-A型占い, 蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.