幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 蠍座占い

蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人?

更新日:

蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

蠍座はミステリアスな魅力の持ち主、B型は自分の気持ちを大切にできる人

 

そんな、蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人?

蠍座B型の画像

恋愛運

蠍座B型の人は、ミステリアスな部分と感情的な部分が同居した人です。

 

恋をすると、他のことが目に入らなくなる位、相手に一途な愛情を注ぎこむ蠍座B型の人。

 

好きな人には、自分からアプローチせず、相手の出方を待つところがあります。

 

好きな異性のタイプがはっきりしていて、嫌いなタイプの人には見向きもしません。

 

また、後先考えずにのめり込んでしまうところがありますので、相手に既に彼女や奥さんがいる場合でも、構わず突っ走ってしまうところがあります。

 

独占欲が強く、恋愛に激しい炎を燃やすところがあるので、恋愛相手にとっては、少し怖いタイプに映ることもあります。

 

蠍座B型の人は、根は優しく誠実な心の持ち主です。少女のように純粋な面もあることから、好きな相手には、少々天邪鬼な態度を出してしまうこともあります。

 

誤解されてしまうこともあるので、蠍座B型の人が持っている本来の優しさや素直な面を見せることも大切なことと心得ておくと良いでしょう。

 

そんな蠍座B型の人と相性がいいのは、大らかな気持ちでわがままを受け止めてくれる人です。

 

蠍座B型の人を、いつもやさしく見守ってくれる相手がベストです。

スポンサーリンク

結婚運

蠍座B型の人は、打算的な考えから結婚へ進むことがないため、好きになった相手であれば、地位や財産も関係なく結婚に踏み切ります。

 

ただ、若い時の結婚は苦労する可能性が高いです。

 

蠍座B型の人は、もともと大器晩成型なので、早婚よりは、晩婚の方が幸福を掴みとる確率は高いでしょう。

 

結婚しても家庭に縛られることなく、仕事と家庭の両立をする人です。

 

また、蠍座B型の人にとっても、家に閉じこもらずに、社会に目を向けているほうが家庭円満となります。

 

忍耐力のある人なので、家庭内でトラブルが起こっても、上手に処理ができるタイプ。安定した家庭生活を送ることができます。

 

しかし、性格的に感情的になりやすい面があるため、家族に対して責めたり当たったりする可能性があります。

 

情緒不安定にならないよう適度なストレス解消をすることを心がけましょう。それにはまず、家族と何でも話し合える関係になることです。

 

隠し事や秘密は作らず、夫婦や子供との会話を忘れないようにしましょう。

 

また、子供に期待し過ぎるところがあり、子供のペースも大切に。それして蠍座B型はほどよい距離感を保つ事により良い関係が築けるでしょう。

 

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする! 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.