世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?やめた方が!

更新日:

蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気でシャイなところがある蠍座の女性と、解放的で楽天的な射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

 

蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?やめた方が!

蠍座女性x射手座男性の相性画像

恋愛の相性

内気でシャイなところがある蠍座の女性と、解放的で楽天的な射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、35%です。

 

タイミングがズレやすくなるふたりなので、相手の気持ちを考えて行動すると良いでしょう。

 

蠍座の女性は、明るくて楽しい射手座の男性に魅力を感じ、射手座の男性も、ミステリアスな蠍座の女性に興味を示すでしょう。

 

しかし、徐々に、お互いにズレを感じ、一緒にいることが苦痛になってくる可能性が高いのです。

 

特に、射手座の男性は何よりも自由を愛する人なので、一途な蠍座の女性が振り回されることになります。

 

どれだけ射手座の男性に尽くしても、逆に鬱陶しく思われてしまうことも考えられますので、一方的な恋愛になりがちです。

 

このふたりの恋愛を実らせるには、蠍座の女性が射手座の男性の自由を許し、尊重してあげることから始めましょう。

 

嫉妬心の強い蠍座の女性ですが、射手座の男性を信じることがポイントとなります。

 

我慢が必要になるかも知れませんが、いつか振り向いてくれることを信じて待ちましょう。

 

あまりにもストレスになるようなら、離れていくほうが賢明かも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

真面目で内にこもりがちな蠍座の女性と、明るく行動力抜群の射手座の男性。

 

このふたりが結婚をすると、蠍座の女性が家で寂しい思いをすることになりそうです。

 

結婚後は仕事をやめて、家族に一生懸命尽くす蠍座の妻ですが、射手座の夫は、結婚後も変わりなく仕事に趣味にと自分の思うままに行動するでしょう。

 

何よりも自由を愛する面は、結婚後も相変わらずなので、蠍座の妻はある程度の覚悟をしなければなりません。

 

自分も、夫と共に無理にでも新しい世界に飛び込んで行くか、または、自由で行動的な夫をひたすら家で待つ妻となるか、です。

 

考えようによっては、自分の手のひらの中で夫を泳がせていると思えばいいのですが、そのような考えにたどり着くには、少し年齢を重ねてからでなければ、割り切れないでしょう。

 

もともと、蠍座の妻は独占欲が強く嫉妬心も強いのが特徴ですから、独占させてくれない射手座の男性との結婚は、ストレスがたまり精神的にも良いとは言えません。

 

また、金銭感覚においても、お互いに価値観の違いがあるため、蠍座の妻のほうが苦労をさせられそうです。

 

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.