幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?テンポが違う?

更新日:

蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気で神秘的なムードのある蠍座の女性と、社交的でソフトな雰囲気を持つ天秤座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?テンポが違う?

蠍座女性x天秤座男性の相性画像

恋愛の相性

内気で神秘的なムードのある蠍座の女性と、社交的でソフトな雰囲気を持つ天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

テンポの違うふたりなので、何となくスレ違いになりやすいかも知れません。

 

性格が正反対に違うため、接点がないふたりですが、一度付き合い出すと妙に惹かれ合うことがあります。

 

しかし、普段から言葉数の少ない蠍座の女性と、おしゃべりが好きな天秤座の男性ですから、お互いに相手のことが読めず、心がもやもやしてしまうことが多いでしょう。

 

誰にでも分け隔てなくつきあう天秤座の男性に、蠍座の女性は常にヤキモチを焼いてしまいそう。

 

また、天秤座の男性も、なかなか本音を見せない蠍座の女性に不信感を覚えるかも知れません。

 

結局、誤解をしたまま終わってしまう傾向の強いカップルと言えるので、最悪のことにならないよう、お互いの良いところを認め合う努力をするべきです。

 

天秤座の男性の、人との調和を好む平和主義なところは、蠍座の女性にとっては、見習うべき点です。

 

また、蠍座の女性の、信じた人と絆を深めていく面は、天秤座の男性にとって、人間性を深めて行くきっかけになるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

正反対な面が多い、蠍座の女性と天秤座の男性ですが、結婚をした場合の相性も、あまり良いとは言えません。

 

このふたりが結婚をすると、蠍座の妻が常に天秤座の夫の帰宅をやきもきしながら待つ、という夫婦関係となり、お互いに精神的に疲れてしまうでしょう。

 

天秤座の夫は、結婚後も自分の自由を尊重し、家庭にしばられることを嫌がります。

 

蠍座の妻は、静かで落ち着いた家庭を理想とするため、天秤座の夫の気持ちを理解するには、相当の時間がかかるか、または一生理解することができないかも知れません。

 

そのうちすれ違い夫婦になる可能性が高いと言えますので、お互いに歩み寄る努力が必要になるでしょう。

 

また、蠍座の妻は惚れっぽいところがあるため、結婚後、寂しさに間が差し、不倫に走る可能性があります。

 

天秤座の夫も、もともと浮気性な面がありますので、お互いに、「気づくと心はここにあらず」とならないよう気をつけましょう。

 

ポイントとしては、なるべく蠍座の妻のほうが、天秤座の夫のことを褒めて認めてあげることです。

 

家庭を居心地の良い場所にすることで、家庭の不和を防げるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.