世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座男性に言ってはいけない言葉!ストーカーっぽいよ!

更新日:

落ち着いた大人のムードの蠍座男性。

 

神秘的な魅力溢れる情熱家ですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、蠍座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座男性に言ってはいけない言葉!ストーカーっぽいよ!

蠍座男性に言ってはダメ!地雷の言葉はの画像

・言ってはいけない言葉その1「ストーカーっぽいよ。」

マニアックな面を持つ蠍座男性。

 

好きなものや好きな人に対して、かなりのめり込む性格を持っています。

 

自分ではそんなつもりはないのに、周りからはそう思われてしまうことを、実は気にしているかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「しつこい性格。」

忍耐強い蠍座男性に、この言葉はこたえてしまうかも知れません。なぜなら、蠍座男性の中で自分の性格は、「我慢強く、何があっても決して諦めない。」というポジティブなものであるからです。

 

「良い意味でのしつこさ。」という意味なら歓迎しますが、明らかにうざいという意味で「しつこい人。」と言われてしまうと、落ち込んでしまうでしょう。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「暗い。」

どちらかと言うと、明るい場所より暗い場所のほうが落ち着く蠍座男性。

 

明るい場所でみんなで馬鹿騒ぎをするタイプではないため、誘ってもノリが悪いことがほとんどかも知れません。

 

性格的にも、少し根暗な人が多い傾向にありますが、ズバリ「暗い。」と言ってしまうと、彼の繊細なハートを傷つけてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「何にも話してくれない。」

相手に自分の本音を見せない蠍座男性。

 

自分のことはなるべく人に話したくない、秘密主義者です。

 

せっかく相手が腹を割って全て話しても、がんとして自分の話しをしないため、相手を怒らせてしまうこともあります。

 

蠍座男性としては、相手の話しに耳を傾けるので精一杯。

 

いつ、自分の話しとして振られるのかと、ヒヤヒヤしながら聞いている場合もあるのです。

 

また、蠍座男性の性格上、相手のことを心の底から信頼するまでは、本音を話すことが怖いとさえ思っています。

・言ってはいけない言葉その5「分かりやすい。」

秘密主義な面のある、蠍座男性。

 

自分がミステリアスなムードを醸し出していることを、自覚しているはず。

 

それなのに、「分かりやすい。」と、自分のキャラとは逆のことを言われてしまうと、肩透かしにあったように感じるでしょう。

 

関連記事:蠍座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されています

関連記事:蠍座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!受け身で伝わりづらい

関連記事:蠍座男性の性格あるあるネタ!口が堅く信頼されるタイプ!

関連記事:その他の蠍座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.