世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!受け身で伝わりづらい

更新日:

蠍座男性とlineを始めたけど、何を考えているかわからない。

 

彼が私に好意があるのかが全く伝わってこない。

 

蠍座男性は意志が強く、内に情熱を秘めておりますが気持ちを表現する事が少なくわかりにくいのが特徴。

 

今回は蠍座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!受け身で伝わりづらい

蠍座男性の恋愛パターン・lineの傾向の画像

シャイで内気な蠍座男性は、好きな人ができても自分から積極的なアプローチをしていくことができません。

 

恋愛に関して、どちらかと言うと受身なタイプです。

 

人に対して疑い深い面があるため、一目惚れから入る恋は滅多にありませんが、運命の人に出会った時は、心の底から惚れ抜いてしまうタイプです。

 

好きな人の前では、素直に自分の愛を表現できない蠍座男性。

 

ついつい、ポーカーフェイスを気取ります。

 

そのため、相手に誤解を与えてしまうことが多い傾向にあると言えるでしょう。

 

遠くから、相手のことを観察し、自分の気持ちと照合させて行きます。

 

自分の中で「この人ならば。」と判断してから、少しずつ自分の気持ちを出して行くのが、蠍座男性の恋愛パターン。

 

しかし、大っぴらな表現をしないため、相手にはなかなか伝わりづらいのが現状でしょう。

 

そのため、蠍座男性の恋は、なかなか進行しづらい傾向にあります。

 

恋愛中は、恋人のことをどんなことがあっても裏切ることがなく、愛を深めて行きます。

 

「一度恋に落ちたら命を張ってでも。」というのが、蠍座男性の恋の信条。

 

かなり盲目な恋になる傾向があります。

 

恋人なしでは生きて行けないほどのめり込んでしまうため、恋に溺れ過ぎないように注意が必要と言えるでしょう。

 

また、どちらかと言うと、三角関係や不倫など、秘められた恋ほど燃えるのが、蠍座男性の恋の特徴。

 

ドラマチックな展開を夢見る面があるため、少し客観的に自分の恋愛を省みることも大事です。

 

激しい恋愛をすることが多い蠍座男性ですが、恋人に裏切られた時の傷つき方は、周りが心配になるぐらい放っておけないものがあります。

 

別れた後も、悲しみを引きずるタイプと言えます。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

恋人とはいつもベタベタしていたい、蠍座男性ですから、ラインは毎日のように来るでしょう。

 

メールの内容もあっさりしたものではなく、長文で濃い内容のものになりそう。

 

ぶっきらぼうな文章ではなく、優しくて丁寧なメールです。

 

ラインのやりとりも、長時間になることがあり、よっぽど忙しくない限り、なかなか自分のほうからラインを終わらせることはありません。

 

また、相手が悩んでいる時は、どんなに帰宅が遅くなっても、思いやりのあるメールをくれる人です。

 

関連記事:蠍座男性の性格あるあるネタ!口が堅く信頼されるタイプ!

関連記事:蠍座男性の取り扱い説明書!自分を開示する事が苦手!

関連記事:蠍座男性におすすめの仕事!記憶力と洞察力も高い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.