幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?合わないかも!

更新日:

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気でミステリアスなムードの蠍座の女性と、社交的で知的な双子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?合わないかも!

蠍座女性x双子座男性の相性画像

恋愛の相性

内気でミステリアスなムードの蠍座の女性と、社交的で知的な双子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

ふたりのフィーリングが今ひとつ合わないようです。

 

落ち着いていてシャイな蠍座の女性は、誰とでも分け隔てなく付き合うことができる双子座の男性に憧れを感じるでしょう。

 

情報通で、質問すると何でも喜んで教えてくれるので、尊敬の念を抱くことも。

 

しかし、このふたりが恋愛関係になると、あまりにも価値観が違うため理解し合うのが難しくなります。

 

蠍座の女性は、恋愛相手のことを一途に深く想い続ける人ですが、双子座の男性は、異性の友達も多くいる上に、彼女がいても構わず遊びに出かけます。

 

蠍座の女性は、そんな双子座の男性のことが、どうしても信じることができなくなり、一緒にいても心が休まりません。

 

常に気持ちは嫉妬心でいっぱいになって、精神的に疲れてしまいそうです。

 

また、双子座の男性は、人と深く関わるのが苦手なので、どうしても関係が浅くなりがち。

 

恋愛に身も心も捧げる蠍座の女性とは、タイプが全く違うのです。

 

まずは、お互いの信頼関係を構築することから始めてみましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いの価値観に大きなズレを感じる、蠍座の女性と双子座の男性ですが、結婚の相性も残念ながらあまり良くはありません。

 

双子座の男性が、蠍座の女性の一途で純粋な気持ちを理解するには、相当の時間が必要となりそうですが、理解し合うことができると、お互いに成長することが期待されます。

 

このふたりが結婚をすると、双子座の夫は、社交的で友達の多い人なので、常に家に仲間をよびたがるでしょう。

 

しかしそれは、二人だけの世界を楽しみたい蠍座の妻の気苦労となり、ストレスが溜まるいっぽうとなります。

 

蠍座の妻が、献身的に家族に尽くしても、双子座の夫には伝わらず、家で寂しい思いをしそうです。

 

また、双子座の夫は楽しいことが大好きで、遊びに趣味にと後先考えずにお金を遣ってしまうところがあります。

 

家庭でのお金の管理は蠍座の妻が仕切るべきです。

 

休日も、家にいることが少ない双子座の夫は、家事を手伝ってくれることも少なく、蠍座の妻は自分だけが犠牲になっているような錯覚に陥るかも知れません。

 

この夫婦が上手く行くためには、まずは心の温度差を縮めることが肝心です。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.