幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?学びが多い?

更新日:

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

感受性が鋭くカンのいい蠍座の女性と、重厚感があり落ち着いた雰囲気の牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?学びが多い?

蠍座女性x牡牛座男性の相性画像

恋愛の相性

感受性が鋭くカンのいい蠍座の女性と、重厚感があり落ち着いた雰囲気の牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、73%です。

 

正反対な部分もありますが、似ているところが多くバランスの良い相性です。

 

お互いに、一緒にいると安心するため精神的に落ち着ける相手です。

 

ふたりとも内気でシャイな性格なので、好きな気持ちがあるのにどちらからもアプローチができず、相手の様子を伺うところあります。

 

ゆっくりじっくりが、ふたりのペースなので、それはそれでいいのかも知れませんが、その間に、恋のライバルに横取りされないように注意しましょう。

 

交際が始まると、お互いに真面目な恋愛をしますので、ラブラブなカップルになれるでしょう。

 

蠍座の女性も牡牛座の男性も、強烈な嫉妬深さを持っていますので、普段から誤解のないように振る舞うことが肝心です。

 

難を言うと、ふたりとも頑固な性質を持ち、プライドが高い傾向にあります。

 

意見が衝突した場合、どちらも仲直りのきっかけを作るのが下手です。

 

特に、牡牛座の男性は怒ると手がつけられなくなり、最悪、引きこもってしまうこともありますので注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

真面目で一途な蠍座の女性と、牡牛座の男性。

 

このふたりが結婚となると、お互いにかなりの慎重派なので、結婚を決断するまで時間を十分にかけたことでしょう。

 

納得の行くまで用心深く検討を重ねて決めた結婚なので、その先には幸せな結婚が待っています。

 

恋愛の相性も、良いのですが、結婚の相性となると更に良いものを持っているカップルです。

 

誠実なふたりは、結婚後も愛情を確かめあい、更に信頼関係が深まるでしょう。

 

牡牛座の男性は、妻や子供を大事にするマイホームパパとなり、育児にも積極的に協力をする夫となります。

 

蠍座の女性は、少々くちうるさいのが玉にキズですが、夫や子供に誠心誠意尽くす良妻賢母となるでしょう。

 

お互いに、相手に対して一途なので、外で浮気をする危険性はありません。

 

派手でゴージャスな生活ではなくても、平和で幸せな家庭を築くでしょう。

 

牡牛座の夫は、金銭感覚に優れ、生活力に長けています。

 

将来に向けて、しっかりと貯蓄に励み、蠍座の妻を心配させることはありません。

 

ひとつだけ心配なのは、意見が衝突した時です。

 

お互いに頑固な性格を持つので、意地の張り合いだけは避けるようにしましょう。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.