幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性の恋愛相性ランキングベスト3!庶民的で人情家の彼が!

投稿日:

信念が強く神秘的な蠍座女性。

 

真面目で誠実な蠍座女性の気になる恋愛の相性ランキングが良いお相手は、庶民的で人情家の彼がピッタリです。

 

その彼について詳しく説明しつつベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性の恋愛相性ランキングベスト3!庶民的で人情家の彼が!

蠍座女性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、蠍座女性と牡牛座男性のカップル

知的でシッカリ者の蠍座女性と、マイペースで癒し系の牡牛座男性。

 

お互いに惹かれ合う運命的なカップルです。

 

気が弱く内気な蠍座女性ですが、穏やかで堅実派の牡牛座男性といると、とても心が安らぐはずです。

 

お互いに用心深くて堅実派なので、価値観が似ていて、深く共感しあえることでしょう。

 

ふたりとも、動き出すまでに時間がかかってしまうタイプなので、周りで見ているほうがやきもきしてしまうかも。

 

しかし、このふたりの場合、ゆっくり時間をかけたほうが望ましいと言えるでしょう。

・2位は、蠍座女性と魚座男性のカップル

真面目で誠実な蠍座女性と、優しく愛情深い魚座男性。

 

価値観が同じなので、恋愛自体を楽しむことができるステキなカップルになるでしょう。

 

ふたりともロマンチストで愛には一途なタイプ。

 

蠍座女性が言葉にしない気持ちも、魚座男性なら分かってくれます。

 

また、夢見がちな魚座男性のことを、さりげない優しさで蠍座女性がフォローする関係となるでしょう。

 

お互いにベタベタした甘い恋愛をしたいタイプなので、一緒にいてもストレスを感じることがなく、不器用な蠍座女性も、魚座男性になら思い切り甘えることができるでしょう。

 

どちらかと言うと、蠍座女性のほうが魚座男性を引っ張っていくほうが、上手く行くカップルです。

スポンサーリンク

・1位は、蠍座女性と蟹座男性のカップル

誠実で知的な蠍座女性と、庶民的で人情家の蟹座男性。

 

安定感のあるゴールデンカップルとなるでしょう。

 

お互いの価値観が似ているため、出会った瞬間から惹かれ合う可能性が高いでしょう。

 

また、交際がスタートすると同時に、結婚を意識し始めることにもなりそうです。

 

慎重派で、人にはなかなか本心を現さない性質を持つ蠍座女性ですが、蟹座男性の前では不思議と自分をさらけ出すことができます。

 

蠍座女性の、独占欲が強く深い愛情にも、蟹座男性なら、喜んで応えてくれはず。

 

蟹座男性も、純粋な愛を蠍座女性に注ぐことでしょう。

 

お互いに、相手に対して嫉妬心が強いため、「ヤキモチの焼きあい。」にならないよう注意が必要ですが、ふたりはラブラブなので、「ヤキモチの焼き愛。」になってしまうのかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性に言ってはいけない言葉!意味不明と言ってはダメ!

関連記事:蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人の前でもポーカーフェイス

関連記事:蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.