幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年10月 」 一覧

魚座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ファンタジックな世界が好きで、ふわふわしていてる!

2020/10/19   -魚座占い

感受性が強く、ロマンチストな性質を持つ魚座のお子さん。   生まれつき人情深く、人に対して献身的な優しさと愛情を持っています。 スポンサーリンク 魚座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ファン ...

水瓶座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!性格的には、とてもサッパリしていて社交的!

2020/10/18   -水瓶座占い

頭の回転が早く、子供の頃から独創的な考え方をする水瓶座のお子さん。   パソコンやスマホなど、デジタル関係に強いのが特徴で、高い理想を持っています。 スポンサーリンク 水瓶座生まれのお子さん ...

山羊座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ガマン強く踏ん張りが効くタイプ!

2020/10/17   -山羊座占い

子供の頃から落ち着きがあり、自分で決めたことは最後までやりとげる力を持っている、山羊座のお子さん。   しっかりした性質を持っているため、同学年の子たちに比べて大人びた印象があるでしょう。 ...

射手座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!知的好奇心が強く、じっとしていることが苦手!

2020/10/16   -射手座占い

おおらかで細かいことを気にしない、楽天的な射手座のお子さん。   活動的で行動派なので、自分の本能の赴くまま、自由に飛び回ることが大好きです。 スポンサーリンク 射手座生まれのお子さんを持つ ...

蠍座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!強く自分の意志を持っているシッカリ者!

2020/10/14   -蠍座占い

感受性が強く、少し恥ずかしがり屋さんの蠍座のお子さん。   子供の頃から落ち着きがあり、大人びた印象が強いのが特徴です。 スポンサーリンク 蠍座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!強く自分の意 ...

天秤座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!穏やかで平和主義の性質が強い!

2020/10/09   -天秤座占い

爽やかで人当たりが良く、誰にでも愛想の良い天秤座のお子さん。   天性のバランス感覚を持っていて、なんでも公平に扱うことができます。 スポンサーリンク 天秤座生まれのお子さんを持つ親御さんへ ...

乙女座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!とても真面目で清潔感があり、親や目上の人の言うことを良く聞く!

2020/10/03   -乙女座占い

思いやりがあり、面倒見のよい乙女座のお子さん。   とても真面目で清潔感があり、親や目上の人の言うことを良く聞く、いわゆる優等生タイプと言えます。 スポンサーリンク 乙女座生まれのお子さんを ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.