幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ガマン強く踏ん張りが効くタイプ!

更新日:

子供の頃から落ち着きがあり、自分で決めたことは最後までやりとげる力を持っている、山羊座のお子さん。

 

しっかりした性質を持っているため、同学年の子たちに比べて大人びた印象があるでしょう。

スポンサーリンク

目次

山羊座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ガマン強く踏ん張りが効くタイプ!

山羊座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

ガマン強く踏ん張りが効くため、ちょっとやそっとのことでは、メソメソしたりしません。

 

人前では堂々としているため、存在感が強く、底力を感じるでしょう。

 

真面目でキチンんとした人柄は、友達からも頼られる存在。

 

人見知りをしやすいのですが、一度仲良くなると、とことん付き合うタイプです。

 

照れ屋さんでシャイなので、周りからはちょっと不器用なところがあると思われがちですが、話しをしえみると実にユニークな一面を持っていることに驚かされます。

 

信念が強くマイペースなのが山羊座のお子さんの良いところなので、背伸びをし過ぎて人に振り回されることがないようにすると良いでしょう。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

人に親切で面倒見が良いので、自分で理解したことを人に教えるのが得意です。

 

苦手なのは、人に甘えたり頼ること。

 

また、責任感が人一倍強いので、何でも適当にやることが苦手と言えます。

勉強運と向いている職業

真面目で努力家の山羊座のお子さんは、予習復習をしっかりやるタイプ。

 

クラスでも、優等生の部類に入るでしょう。

 

生まれつき数字に強いため、数字に関わる職業と縁がありそうです。

 

将来的には、経営者、政治家、教師、警察官、銀行員、会計士、裁判官、職人、プログラマー、税理士が向いているでしょう。

落ち込んだ時

負けず嫌いな性質を持つため、意地を張りすぎたりムキになりやすいことから、人に誤解を与えてしまったり、自分の思い込みで勝手に敗北感を感じて落ち込むことがあるかも知れません。

 

基本的に、メンタルがとても強い山羊座のお子さんですが、周りに自分が弱っているところを見せたくないという気持ちが強く、ひとりでは抱えきれないストレスを感じてしまうことがあります。

 

自分のやってきたことが間違いでなかったと納得できたら、立ち直りも早いです。

恋愛傾向

控えめな山羊座のお子さんは、恋に対して基本的に受け身です。

 

軽いノリのお調子者が苦手なので、真面目で誠実な人を好きになる傾向があります。

 

傷つくことを恐る気持ちと、プライドが高い面があるため、自分からは積極的に相手に向かって行くことができず、片思いの期間が長くなることが多いかも知れません。

 

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.