世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

更新日:

真面目で落ち着きのある山羊座女性。

 

優等生タイプの山羊座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

山羊座女性の浮気の前兆サイン!の画像

・知らない男性からの着信や電話が多くなる

一緒にいても、男性からの連絡が多いように感じたり、着信があると、なにか慌てた様子がみられる場合、ひょっとしたら、山羊座女性が浮気をしているのかも知れません。

 

山羊座女性の性格上、浮気をすること自体に慣れていないため、動揺を隠すことができない可能性が高いです。

・友達が、と言って話す会話が多い

山羊座女性との会話の中で、やけに「友達がね。」と言ったセリフが多く感じることがあったり、その友達の名前や性別をはっきり明かさないようであれば、考えたくはありませんが、山羊座女性が浮気をしている可能性がないとは言えません。

 

思い切って、「その友達って誰なの?」と聞いてみるのもひとつの手ですが、その時に彼女が動揺しているようなら、やはり、浮気の可能性があるのかも知れません。

・明らかに自分宛ではないメールが誤信されてきた

不器用なタイプの山羊座女性ですから、彼女が浮気をしている場合、いつもの自分では考えられないようなミスをしでかす可能性があります。

 

内容にもよりますが、誤信されてきたメールが、ラブラブメールに近かった場合、残念ながら山羊座女性が浮気をしている可能性が高くなるでしょう。

スポンサーリンク

・表情が暗い‥そしてその後の様子がおかしい

会うと、思いつめている様子が伺え、笑顔がなく表情も暗い場合、何か悩み事を抱えているのは間違いありませんが、それだけで、浮気ととらえるのは、早合点。

 

しかし、その後、涙を流したり、感情的になるようであれば、何か、あなたに言いたいことがあるのかも知れません。

 

真面目で誠実な山羊座女性ですから、浮気をする可能性はほとんどないと言えます。

 

しかし、そんな山羊座女性が、浮気をするに至ってしまうには、何か理由があったはず。

 

考えられる理由としては、とても孤独を感じていたり、日々の精神的な疲れがピークに達していた、そして、恋人であるあなたのことが信じられなくなった時に、魔が差してしまったのかも知れません。

 

山羊座女性は、恋をゲームとして捉えられるほど器用ではありません。

 

遊びの恋はできないタイプなので、浮気をする時は、本気モードの可能性もありそうです。

 

関連記事:山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

関連記事:山羊座女性におすすめの仕事!教師、女性政治家、医師

関連記事:山羊座女性の取り扱い説明書!信頼関係が出来た人には自分の弱みを見せる!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.