幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

太陽星座 牡牛座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!明るくて社交的!

太陽星座が牡牛座の方はとても穏やかで誠実で信頼できる性格です。ちょっと視野が狭い部分があるので自分が納得してから行動する必要があります。   月星座の天秤座が加わると品格を兼ね備えて空気を読 ...

太陽星座 牡牛座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!カリスマ的な才能を持つ人!

太陽星座牡牛座と月星座蠍座の組み合わせは、オポジションと言って、自分の中に表と裏の性格、真逆の性格を持ち合わせています。   天才型と言われますが、一歩ズレると自信家でただのプライドの高い人 ...

太陽星座 牡牛座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!思いやりがあり長続きするタイプ!

太陽星座が牡牛座のあなたは真面目で誠実で信頼できるパートナーです。   そこに、現実を効率的にさせたいと考える月星座乙女座が加わると、計画力付き最短で目標を達成するようになります。 &nbs ...

太陽星座 牡牛座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!コツコツ努力型!

太陽星座が牡牛座のあなたは周りからおっとりしている、優しそうとか、頑固などと言われることが多いのではないでしょうか?   そこに月星座獅子座との組み合わせになると、自分を信じる力が強くなりコ ...

太陽星座 牡牛座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!家族や仲間を大切にするタイプ!

太陽星座の意味とは他人から見たあなた自身です。   月星座とは、自分のプライベートや巣の部分。   太陽星座が牡牛座のあなたはおっとりしてて信頼できると思われています。月星座が蟹座 ...

太陽星座 牡牛座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!おっとりと知的な会話をする!

太陽星座が牡牛座の方は周りからおっとりしている、信頼できる、器が大きいけど怒らせたら怒らせた人が悪い。誠実。   そんな印象を周りに与えます。   月星座が双子座の方は、おしゃべり ...

太陽星座 牡牛座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!自分のやり方を信じて!

牡牛座、太陽星座も月星座も牡牛座さん、表も裏も完全に牡牛座さ。良いも悪くも牡牛座さん。   牡牛座さんの良さは誠実でまっすぐ。一つ一つ丁寧に向き合って乗り越えていく事が出来る人。結婚相手のパ ...

太陽星座 牡牛座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!落ち着いてるけど行動力がある!

太陽星座牡牛座と言えばおっとりしている、貯蓄上手い、語感が発達していて料理上手などと言われるのではないでしょうか?   月星座牡羊座さんの場合は、見た目はおっとりしているのに話してみるとガツ ...

太陽星座 牡羊座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!

牡羊座さんが唯一言い合って譲る相手が「魚座」さんです。   太陽星座牡羊座、月星座魚座の方は、自分の中に自分の弱点をカバーするような性質を持ち合わせています。   ご自身の中で強さ ...

太陽星座 牡羊座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!正義感が強い博愛主義者!

太陽星座が牡羊座のあなたは、誰にでも気軽に話しかけ熱く人間関係を築こうとします。   月星座が水瓶座のあなたは、どこか落ち着いていて、人と距離感を保ちながら仲良くなりたいタイプ。 &nbsp ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.