世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!正義感が強い博愛主義者!

投稿日:

太陽星座が牡羊座のあなたは、誰にでも気軽に話しかけ熱く人間関係を築こうとします。

 

月星座が水瓶座のあなたは、どこか落ち着いていて、人と距離感を保ちながら仲良くなりたいタイプ。

 

微妙に似ているけど、時には積極的に、時には距離を友達のような恋人関係が多そうです。

 

そんな太陽星座牡羊座、月星座水瓶座女性の性格と恋愛傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!正義感が強い博愛主義者!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (11)

社交的で人当りが良く、誰とでも仲良くなれる人ですが、交際範囲は広く浅いタイプで、孤独な一匹狼である自分を愛する面があります。

 

流行に敏感であり、まだ誰も成し遂げていないことに興味を示す傾向が強く、人と同じことをするのが嫌いな変わり者タイプ。

 

人と違ったことをすることが快感なので、真似をされることが嫌いです。

 

時代を読むことにも長けていて、時に、飛びつくものが時代よりも早すぎた、ということがあるようです。

 

革命を起こすことが好きで、自分自身のバージョンアップに、日々、邁進します。

 

人と考え方が違うと、喜んで議論に明け暮れ、最終的には自分の意見を通すことが多いかも。

 

個性的で不思議ちゃんな面がありますが、他人にどう思われても気にしないタイプです。

 

生まれ持っての博愛主義者であり、正義感が強いため、基本的に、人間そのものが好きな人。

 

好きなことにハマリやすく、マニアックに研究に没頭することが多いでしょう。

 

その道の先駆者になるタイプですが、熱しやすく冷めやすい面もあります。

 

これ!と思ったら、一生物を大事にする物持ちの良い人でもあります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

誰とでもすぐ仲良しになれるあなたは、異性の友達の多い人。

 

好きになる人は、仲の良い友達の中から現れることが多いのではないでしょうか?

 

自分から積極的にアプローチをして、というよりも、気がつくといつのまにかカップルになっていたという、とても自然な成り行きから交際がスタートする傾向が強いと思われます。

 

恋人同士になっても、今までの付き合いと変わらず、まるで親友や身内のような関係となり、ベタベタした恋愛関係をすることがありません。

 

相手に縛られることが苦手なタイプなので、いつも自由でいたい人。

 

恋人との約束よりも、仲間とのイベントを優先することが多く、恋人を悩ませてしまう可能性が高いでしょう。

 

そのため、トラブルになるとしたら、恋人があなたの交友関係、特に、異性の友達に対してジェラシーを感じてしまうことが大きな原因のひとつとなります。

 

あなたは、悪気なく以前の恋人とも友達関係を持続することができるため、恋人に誤解を与えてしまうことが多いのは、要注意。

 

恋人のことが大事なら、ケジメをつけるべきところは、ハッキリさせましょう。

 

恋人とは、ひとつのテーマで議論するのが好きで、終わりのない会話を楽しみます。

 

関連記事:水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

関連記事:水瓶座女性との復縁方法!メールかラインで連絡してみて

関連記事:水瓶座女性の浮気の前兆サイン!着信を無視するようになった

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.