世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!本音を言える相手と付き合って!

更新日:

太陽星座が牡羊座と言えば、勇敢でユーモアたっぷりで明るい存在です。

 

でも、時々自分の話が一方的で嫌われる事も。それも含めてみんなから憎めないと思われている性格です。

 

月星座も牡羊座なので、表裏、外面内面両方とも同じで分かりやすいけど偏りが激しいので一長一短な所も。

 

恋愛は一直線ですよね。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!本音を言える相手と付き合って!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (1)

大変情熱的で猪突猛進なあなた。

 

その場の状況に応じて、自分に正直すぎるほど正直に生きて行くタイプです。

 

行動は素早くエネルギッシュ。

 

考えるより先に行動してしまうことが多いでしょう。

 

欲しいものに対してすぐに飛びつき、自分に有利に働くよう仕向けて行きます。

 

まるで子供のように素直な性格で憎めない人なので、周りはあなたのペースに合わせてくれることが多いかも知れません。

 

親分肌で、我先に行動するため、年下の人からは憧れの存在になることもありますが、年上の人からは反感をかわれることもあるでしょう。

 

勇敢で押しが強い人ですが、わがままで利己的と思われてしまうこともありますので、時に、周りの意見を聞く耳を持つことが大切です。

 

自分自身を良く知り、自分の感情をコントロールすることができるかどうかが、人生の大きな鍵になるでしょう。

 

また、熱しやすく冷めやすい性格のため、やりたいことがあっても、物事が長続きしないことが多いのも、あなたの特徴のひとつです。

 

自分なりにモチベーションの維持の仕方を学ぶと、良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人ができると、自分の気持ちを伝えずにはいられないタイプです。

 

積極的に相手にアプローチを仕掛けて行き、情熱の全てを捧げますが、気持ちが覚めてしまうのも早く、恋愛期間が短くなる傾向にあります。

 

相手に対して、自分の気持ちばかり押し付けてしまうことが多いため、相手の気持ちを考えず、実は好きな人を困らせてしまっていた、ということに気づくのは後になってから、というパターンが多いのではないでしょうか?

 

恋愛中も、相手にリードされるより自分が主導権を取りたいタイプなので、強引すぎる印象が強くなってしまいます。

 

相手の気持ちを考えて、時に、花を持たせることをしなければ、相手のプライドを傷つけてしまう恐れもあるので注意しましょう。

 

正義感が強く、恋人に何かあれば全力で守りたいと思うタイプ。

 

パワフルでエネルギーが半端ないため、三角関係や不倫など、乗り越えなければならない壁があればあるほど、炎のような闘志を燃やします。

 

恋人との喧嘩を仕掛けるのは、どちらかというとあなたの方が多いのですが、次の日には何事もなかったようにケロッとしているのも、特徴のひとつです。

 

普段強気なあなたですが、時に見せる弱気な本音に、相手はグラッときてしまうもの。

 

本音を言える相手との交際が、あなたを幸せにします。

 

関連記事:牡羊座女性におすすめの仕事とは個性と才能を活かせる職業!

関連記事:牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

関連記事:牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.