世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!社交的だけど保守的!

投稿日:

太陽星座双子座のあなたは社交的で、話しかけられたら誰とでもお話する事でしょう。

 

ただ、内情は牡牛座、おっとりしていてマイペースに自分のペースを守りながら進めたいはず。

 

会話は好きだけど、早いのは苦手そんな所でしょう。

 

明るくて爽やかで、流れるような社交術を持つ太陽星座双子座、月星座牡牛座のあなたの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 双子座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!社交的だけど保守的!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (26)

性格

社交的な面と、保守的な面が共存しているあなた。

 

明るくて爽やかで、流れるような社交術を持つあなたですが、マイペースでじっくり事に当たる慎重さも持ち合わせているでしょう。

 

新しいもの好きで、オシャレな人のはずですが、時に、周りがびっくりするような、いわゆるハズレたファッションで現れ、ひんしゅくを買うことがあるかも知れません。だとしても、そのことを笑いのネタに変えてしまう強さが、あなたの中にはあるようです。

 

会話上手ですが、最初は人見知りしてしまうことがあるのも、特徴です。相手の様子を伺いながら、会話を巧みに変化させて行く能力があるでしょう。

 

普段、周りに見せる顔は派手で華やかでも、内面では、本音を言えず悩みが多い傾向にあるでしょう。

 

慎重で真面目な面があり、軽そうに見えて粘り強く努力家です。

 

努力していないふりをするのが得意ですが、あなたのことを深く知る人からは、尊敬の念を送られているはずです。

 

要領の良い面と悪い面が極端で、このことは難なくできるのに、こちらはサッパリ、と言った事態が発生すやすいかも知れません。

 

しかし、そんな面が更なるあなたの魅力にもつながっているのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

 

爽やかで真面目な恋愛を好む傾向にありますが、好奇心が旺盛な性格のため、好きな人ができたとしても、あちこちに目が行きやすくなってしまうかも。

 

基本的に、恋愛すること自体が好きで、好きな人には自分からアプローチを仕掛けていくでしょう。

 

自分に脈がないと思うと、とたんに自信を失い、しばらく引きこもってしまうこともあるでしょうが、またすぐ次の恋に向けて意欲を燃やし続ける人です。

 

外見的にも、華やかでモテるタイプなので、恋人不在の時期のほうが少ないのではないでしょうか?

 

恋愛関係が進むと、意外と相手に対して独占欲を発揮する人もいるのですが、恋人を縛っておきながら、自分は他の異性に目が行ってしまう傾向が多いと言えます。

 

そんな自分が嫌でたまらなくなることもあり、恋愛中も人知れず悩みが尽きないかも知れません。

 

恋人との会話を何よりも楽しむタイプですが、会話が弾まなくなることを恐れる傾向があり、自分が悪いのでは?と思い悩んでしまうことがあります。

 

恋人と喧嘩をすると、気晴らしで浮気をしてしまう危なげな面があり、フィーリングが合えば、浮気相手の方を本命に変えてしまうことがあるかも知れません。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.