幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!ユニークさと行動力がありギャップがある人!

更新日:

太陽星座射手座のあなたはユニークな性格で明るくジョーダンも好きなタイプです。

 

月星座魚座の方は優しく人々の傷心に敏感で、他人に対して視点が向く人。

 

かなり真逆の性格を自分の中に持っており、恋愛においてはそこがギャップになる事でしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!ユニークさと行動力がありギャップがある人!

太陽星座射手座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

守ってあげたくなるような可愛いらしさと美しさを持ちながら、話しをしてみると、とてもユニークかつ、活発なあなた。

 

そのギャップが魅力的な人です。

 

行動力があり、好奇心が強いため、気になる場所が見つかると、いち早く足を運ぶことが多いのではないでしょうか?

 

新しいもの好きで、音楽や芸術が大好き。

 

夢想家で、少しふわふわしたところもありますが、やるべきことが見つかると、その行動は素早く、情熱的に夢や目標に向かってひた走る様子が目に浮かびます。

 

あなたは、いろいろな面で才覚のある人ですが、自分に自信が持てないと感じることが多く、自分の才能を活かしきれていないのかも知れません。

 

あなたに足りないのは、自分を信じること。

 

それができれば、あなたは未来の自分に向かって邁進して行くことができるのです。

 

優しい性質を持つため、人に流されやすいあなた。

 

周りの誰かの言うことに心を支配されず、自分の気持ちがときめいてワクワクすることに、集中してみて下さい。

 

あなたが夢見ることを、現実に叶えて行くことが、あなた自身の最大の幸せに繋がるのです。

 

あなたは、基本的に楽観的な考えを持つ人ですが、時に、悲観的になりすぎるきらいがあります。

 

意識してポジティブな方向に矛先を変えて行きましょう。 

スポンサーリンク

恋愛傾向

ロマンチストのあなたは、恋愛に対する憧れが人一倍強いタイプ。

 

いわゆる「恋に恋する。」と言う面を持っています。

 

とても純粋なハートの持ち主なので、感情が揺れ動きやすく、恋をすると悩み事がひとつ増える、というシチュエーションに陥ってしまうのかも知れません。

 

好きな人ができると、頭の中は意中の彼のことでいっぱいになり、何をしても手に付かない状態が続くでしょう。

 

積極的に自分をアピールしたい気持ちとは裏腹に、それができないもどかしさに、苦悩しそうです。

 

また、その苦悩の間に、あなたの中で相手に対する理想が拡大され、かなり非現実的な物語を作ってしまう可能性もありそうです。

 

交際がスタートすると、情熱的に恋人に愛情を注ぎ、相手に尽くしますが、思い描いていた理想の恋人とのズレが生じて来ると、あっと言う間に気持ちが冷め、恋人と距離を置いてしまうことも考えられます。

 

また、恋人が強引なタイプの場合は、あなたの中で「この人は違う」と分かっていながら、ズルズルと交際を続けてしまったり、相手に変に情が移り、振り回されてしまうことも考えられます。

 

交際期間が長くなると、だんだんと恋人に対して横暴になり、他の異性に目が行ってしまう可能性もあるかも知れません。

 

関連記事:魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

関連記事:魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

関連記事:魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.