世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

更新日:

直感が鋭く感受性豊かな魚座女性。

 

優しくて癒し系の魚座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

魚座女性の浮気の前兆サインの画像

・外見に変化が見られる。

魚座女性は、好きな人ができると「あなた色に染まる。」というタイプです。

 

そのため、明らかにいつもと違うファッションをしていたり、ヘアスタイルに変化が見られる場合は、彼女の浮気を疑ってみても良いのかも知れません。

 

いきなり問い詰めると、本当に浮気だった場合、2度とあなたの前に現れなくなってしまいますので、探りを入れる程度にとどめておきましょう。

・メールの返事が遅い、または来ない。

魚座女性に何か変化があった場合、普段よりもメールの返事が遅くなったり、パッタリ来なくなってしまうことも考えられます。

 

魚座女性は、普段はマメなタイプなので、たとえ返事が遅くなったとしても、返事をしないということは、考えられないことです。

 

浮気の可能性がある場合は、あなたから逃げたくなっているか、何か自分の内側で混乱していることがあるのかも知れません。

 

魚座女性は、大変なことがあると、相手と向き合うことを選ばず、避けることを選ぶ傾向にありますので、メールに異変があった場合、浮気のサインと考えても良いかも知れません。

スポンサーリンク

・以前よりベタベタしてこなくなった。

寂しがりやで甘えん坊の魚座女性。

 

いつも好きな人と一緒にいたがる人ですが、以前に比べて甘えてこなくなったり、一緒にいてもくっついてこなくなったのなら、浮気の前兆と考えてみてもおかしくないのかも知れません。

・会話中に上の空のことが多い。

魚座女性は普段からふわふわしていて、とらえどころがないタイプですが、会話中であっても、話しをまともに聞いていない雰囲気を出しているようなら、魚座女性の頭の中は、別の人のことでいっぱいかも知れません。

 

魚座女性は、基本的には恋人に献身的に尽くすタイプ。

 

浮気をしたりするタイプではありません。

 

しかし、魚座女性は、男性からの人気が高く、とてもモテる人。

 

恋人がいても結婚していても、彼女を奪いたいと思う男性は、この世にいないとは限りません。

 

また、魚座女性の性格上、優柔不断で人に流されやすい面があるため、相手に強く押されると断りきれず、ずるずると関係を続けてしまうパターンもありえます。

 

関連記事:魚座女性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

関連記事:魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3!誠実で人を裏切ることのない彼!

関連記事:魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.