幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!癒し効果のあるグッズ!

更新日:

ほのぼのとした癒し系の雰囲気を持っています。

 

何よりも恋愛を第一に考える面があり、ロマンチストで献身的な性質を持ちます。優しくて思いやりがあり、ファンタジックな人。

 

女性らしい柔らかさとしなやかさが魅力です。

 

ラッキーカラーはマリンブルー、パープル。パワーストーンは、アクアマリン、クリスタルです。

 

そんな魚座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!癒し効果のあるグッズ!

魚座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

癒し効果のあるグッズ

優しくて内気な魚座の彼女。周りに対する気遣いのできる人なので、ストレスをためやすい面もあるでしょう。

 

そんな彼女にオススメなのが、良い香りで癒し効果のあるアロマキャンドルや、アロマディフューザーやアロマオイルです。

 

キャンドルは、自宅のお部屋での使用となってしまいますが、ディフューザーやオイルは、持ち運びができるものがありますので、ストレスを感じた瞬間に使うことも可能です。

お酒

お酒が好きなら、可愛いピンク色をしたロゼのシャンパンはいかがでしょうか?見た目にも可愛くて、きっと喜んで貰えます。

 

綺麗にラッピングをしてもらうと、さらに感激するでしょう。

 

お花もそえると、良いかも知れません。

フェミニンなファッション小物

女性らしく、やわらかいシルエットのワンピースやフレアスカートが似合いそうな魚座の彼女。

 

優しい色合いや、花柄のものを選ぶと喜んでもらえそうです。

 

折り畳み傘や、可愛いハンドバッグやトートバッグ、淡い色のストールでも良さそうです。

 

また、レースのついたポーチやハンカチ、エプロンもオススメです。

華奢な印象の小ぶりなアクセサリー

可愛いくて小さいものが好きそうなので、派手で存在感のあるものよりも、小ぶりで華奢なアクセサリーが似合うでしょう。

 

重ね付けをしても可愛いものや、誕生石がついたものもオススメです。

 

肌馴染みの良いピンクゴールドをオススメします。

水の流れる場所に連れて行く

魚座の彼女は、水の流れる音に癒される傾向があります。

 

海辺のホテルやスパ、噴水のある場所、プールや屋形船、水族館に行くのも良さそうです。

 

落ち着いた場所で、あなたがこの日のために用意したステキなプレゼントを渡すと、感激してもらえるでしょう。

 

また、大変なロマンチストなので、奇抜で派手な演出よりも、ふわふわした甘いムードを好むはずです。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.