幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

更新日:

魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

守ってあげたくなるタイプの魚座の女性と、真面目で繊細な乙女座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

魚座女性x乙女座男性の画像

恋愛の相性

守ってあげたくなるタイプの魚座の女性と、真面目で繊細な乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、68%です。

 

反発したくなる時もありますが、相手の長所を認め合える相手です。

 

お互いに、内気でデリケートな心の持ち主で、恋愛に対しては、自分なりの理想を持つタイプ。

 

しかし、夢見がちなロマンチストの魚座の女性と、頭で考えるタイプのロマンチストである乙女座の男性とでは、少々違いがあるようです。

 

乙女座の男性は、何でもかんでもきちんとしていたい完璧主義者。

 

キレイ好きなので、清潔感のある女性がタイプのようです。

 

また、神経質な面があるので、規律やマナーにもうるさいタイプ。

 

アバウトなところがある魚座の女性は、少々疲れる相手かも知れません。

 

乙女座の男性の細かい面は、真面目で誠実な性格ゆえのことでもありますので、本人はかなりストレスを溜めやすい人のはず。

 

そんな乙女座の男性を優しく癒してあげられるのは、優しい魚座の女性なのかも知れません。

 

普段、依存心の強い魚座の女性ですが、乙女座の男性には、珍しく「守ってあげたい」という気になってしまうようです。

スポンサーリンク

結婚の相性

似ているようで似ていない魚座の女性と乙女座の男性。

 

このカップルが結婚をすると、ロマンチックなムード溢れるラブラブな夫婦となるでしょう。

 

お互いに、デリケートで傷つきやすい面を持ちますので、相手が傷つくような会話は避け、お互いを支え合い、静かで穏やかな結婚生活を送ります。

 

乙女座の夫は、真面目で誠実なタイプ。

 

結婚後も家族のためにバリバリ仕事をこなして出世する人です。

 

そんな夫をサポートするのが、魚座の妻です。

 

魚座の妻の絶大なる愛情を受け、乙女座の夫は、ますます張り切って仕事に精を出すことでしょう。

 

お互いに一緒にいると、ホッとする相手ですので、家庭は円満、子宝にも恵まれます。

 

乙女座の夫は、優しい性格を持つので、魚座の妻のわがままや甘えん坊なところも、受け止めてくれるでしょう。

 

また、この夫婦の場合、どちらかの親との同居の可能性があります。

 

思いやりの深いふたりなので、同居となってもうまく行くでしょう。

 

意見が衝突しても、不思議と喧嘩やトラブルにはなりづらく、それはきっと、相手を思いやる心が強いからなのでしょう。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.