幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

投稿日:

魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気で甘えん坊の魚座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は? 物足りない?

魚座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

内気で甘えん坊の魚座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、37%です。

 

価値観が違うため、お互いに物足りなさを感じてしまう相性です。

 

このふたりの考え方の大きな違いのひとつに、魚座の女性は好きな人といつも一緒にいたいタイプ、水瓶座の男性は、人に縛られるのが嫌いなタイプであることが挙げられます。

 

この食い違いが、お互いにとって誤解を呼ぶことになり、心に空虚感が広がることになっているのです。

 

また、恋愛がスタートしたとしても、博愛主義の水瓶座の男性は、異性の友達が多いタイプ。

 

その上、友達を大切にしますので、魚座の彼女がいても平気で異性の友達と出かけることがあります。

 

好きな人には一途なタイプの魚座の女性には、あり得ないことのため、そのたびに衝突することが予想されます。

 

結果、魚座の女性が傷つくことになり、寂しい思いをしそうです。

 

このふたりの場合、それぞれが求めるものが違うため、無理をして相手に合わせてばかりいると、どちらかが精神的に辛くなります。

 

お互いに、時間をかけて歩み寄る以外に、方法はなさそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

大きな価値観の違いがある、魚座の女性と水瓶座の男性。

 

結婚の相性を見ても、あまり良いとは言えません。

 

水瓶座の男性との結婚で、依存心が強く甘えん坊の魚座の女性が満たされることはないでしょう。

 

情に深く優しい心の持ち主の魚座の女性と、ドライな水瓶座の男性。

 

このふたりが結婚をすると、まるで水と油のような夫婦となるでしょう。

 

魚座の妻が、いくら献身的に水瓶座の夫に尽くしても、夫にはそれがお節介で厚かましく感じられてしまいます。

 

人とのベタベタした関係を嫌う水瓶座の夫は、甘えん坊の魚座の妻と、一緒にいてくれることはあまりありませんし、魚座の妻の相談事を、親身になって聞いてくれることもなさそうです。

 

ただ、夢や目標という未来へ向けての思考は、お互いに共通していることですし、美に対する直感やひらめきを持つふたりでもあります。

 

この共通点を活かし、夫婦で何か新しい目標を掲げると、新鮮味が増し、絆も深まるかも知れません。

 

夢に生きるロマンチストの魚座の妻と、未来派思考の水瓶座の夫。

 

夫婦というより、同じ目標を持つ同士という意識でいるほうが、上手く行きそうです。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.