世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

更新日:

魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

夢見る乙女タイプの魚座の女性と、リーダータイプの獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

魚座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

夢見る乙女タイプの魚座の女性と、リーダータイプの獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

価値観や物の考えかたなど、お互いに一致するところが少なく、歩み寄るには時間のかかる相手です。

 

可憐でソフトな印象の魚座の女性ですから、獅子座の男性としては守ってあげたくなる気持ちでいっぱいになるでしょう。

 

出会った瞬間に獅子座の男性に一目惚れされ、また、魚座の女性も、男らしくて人気者の獅子座の男性ならついて行きたいと思うでしょう。

 

獅子座の男性の猛烈なアプローチを受け、半ば流されるように交際がスタート。

 

獅子座の男性のドラマチックな演出のデートに、魚座の女性は夢見るお姫様気分を味わえるかも知れません。

 

しかし、それは最初のうちだけで、徐々にお互いの感覚のズレを感じてきてしまいます。

 

魚座の女性は、獅子座の男性の自己中心的で自信家な面について行くのがやっととなり、ヘトヘトに疲れきってしまうでしょう。

 

また、プライドの高い獅子座の男性は、魚座の献身的な態度を当然と思うところがあります。

 

最終的に傷つくのは、魚座の女性のほうになりそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりの場合、振り回されてしまうのは、どう考えても魚座の女性のほうですので、結婚の相性としてもあまりオススメはできません。

 

このふたりが結婚に踏み切る場合、魚座の女性が獅子座の男性に夢見心地の状態であったことが考えられます。

 

結婚生活がスタートすると、魚座の妻は、目立ちたがりやで派手好きの、獅子座の夫のペースで生活することの大変さに気づくようになります。

 

どちらも、ルーズな面を持っているため、家計の管理や家事が、なあなあになってしまい、気づいた時には手遅れということにならないよう、気をつけなければいけません。

 

また、獅子座の夫は結婚後も自分勝手に行動するため、魚座の妻は結婚後思ったように甘えさせてもらえず、寂しい思いをするでしょう。

 

獅子座の夫は、典型的な「釣った魚には餌をやらない」というタイプです。

 

人を信じやすく騙されやすい魚座の妻には、辛い状況となりますが、獅子座の夫は意外と単純なので、褒めておだてる作戦で相手を手玉にとることを実行してみるとよいかも知れません。

 

上手にコントロールができれば、魚座の妻の思い通りになるかも知れません。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.