世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

2020年の魚座の金運・仕事運!自分のやりたい事に自己投資して!

更新日:

優しくて人の気持ちや自分の気持ちを大事にする、魚座さんの2020年の金運と仕事運をご紹介致します。

 

金運は、自分のやりたいことや勉強したいことに自己投資をすると良いでしょう。

 

仕事運は、仕事の人間関係が、とても良好と言える年です。

スポンサーリンク

2020年の魚座の金運・仕事運!自分のやりたい事に自己投資して!

2020年の魚座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

2020年は、自分のやりたいことや勉強したいことに自己投資をすると良いでしょう。

 

しかし、なんでもかんでも思いつきで購入を決めてしまうのは考えもの。

 

ポイントは、物質的な豊かさよりも、魚座のあなたの精神的な豊かさにつながるようなものを購入することです。

 

2020年は、得意なことが、収入に結びつく可能性もありますが、出費が多くなることが多い年となるため、貯金はなるべく崩さずに、あなた自身の感情をコントロールして、衝動的な買い物を抑えましょう。

 

ギャンブルにも向いていない年ですので、やりすぎては行けません。

 

2020年は、今までお世話になった人に感謝の気持ちをプレゼントで表したり、友達のために出資をすると良い運を引き寄せることにもなりそうです。

 

また、逆に、友達から金銭的なサポートを得ることも考えられます。

 

仲間とともに始めたフリーマーケットで儲かることがあるかも知れませんし、ネットを活用した副業が当たる可能性もなきにしもあらずです。

 

2020年は、大勢の仲間や人間関係から、良い金運が導き出される可能性を秘めていると言えるでしょう。

スポンサーリンク

仕事運

仕事の人間関係が、とても良好と言える年です。

 

2020年は、新しい出会いも期待できますし、魚座のあなたと共に、大きな目標や夢を描ける仕事仲間との縁も出てきます。

 

チームやプロジェクトで仕事をする機会にも多く恵まれそうです。

 

魚座のあなたが不得意とすることを、快く引き受けてくれる仕事のパートナーとの出会いもありそうなので、あなた自身が自分のやるべき仕事に集中することができる年となるでしょう。

 

特に、インターネット関連の仕事や、新しい商品の開発に携わる仕事で、大きな飛躍が期待できるかも知れません。

 

また、2020年は、職場の古いやり方に疑問を持ち、独立や転職を希望する人もいそうです。

 

自分はどのように生きていきたいのか、という問いを自分に向ける人もいるでしょうが、魚座のあなたが人として失ってはいけない感覚というものを大切にすることで、その答えが自ずと現れてくるはず。

 

2020年は、自分に嘘をつくことなく、あくまでも自分に正直に生きることが、あなたの素晴らしい未来を引き寄せることになるのです。

 

不必要になったルールを見直し、あなたがあなたらしく仕事ができる世界を探し当てましょう。

 

関連記事:2020年上半期の魚座の仕事運・金運!勉強の為にお金を使って!

関連記事:2020年の魚座の恋愛運・結婚運!協力者が多数現れる予感!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.