世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

2020年の魚座の恋愛運・結婚運!協力者が多数現れる予感!

更新日:

恋愛の心のつながりや支えあいなど助け合い精神がある魚座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介します。

 

恋愛運は、あなたの恋に協力的な人が増える暗示があります。

 

結婚運は、人脈が増え、楽しいことが多くなりそうな運気に入る2020年。

スポンサーリンク

2020年の魚座の恋愛運・結婚運!協力者が多数現れる予感!

2020年の魚座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2020年は、魚座のあなたの恋に協力的な人が増える暗示があります。

 

優しくて思いやりのある魚座のあなたですが、少々情に流されやすい面を持っているため、そんなあなたを見て周りの人たちのほうが、何かあなたに手を差し伸べたいと思っているようです。

 

2020年は、周りの協力もあり安定した恋愛をすることができるでしょう。

 

精神的にも落ち着きがあり、楽しい日々を過ごせるのではないでしょうか?

 

恋人募集中の人は、多くの出会いがある年ですので、恋のチャンスもそのぶん増えると思われます。

 

友達から素敵な人を紹介されることも多く、相手からアプローチされることもあるでしょう。

 

同窓会やコンパで知り合う機会も考えられます。

 

魚座のあなたに必要なのは、相手がどんな人なのか見抜くことです。

 

片思いの人は、気になる彼との間を取り持ってくれる友達が現れるかも知れません。

 

また、彼の友達とあなたの友達とで、グループ交際を始めてみるのも良いきっかけになるでしょう。

 

恋愛中の人は、2020年は恋人と二人きりの時間よりも、お互いの友達や仲間を含め、楽しく賑やかな時間を優先させたほうが、ラッキーを呼ぶ運気となります。

スポンサーリンク

結婚運

人脈が増え、楽しいことが多くなりそうな運気に入る2020年。

 

魚座のあなたは、先のことよりも今がとにかく楽しくて、結婚のことは眼中にないかも知れません。

 

2020年に、結婚を考えているのなら、まずは親しい友達、仲間、親、きょうだいに対面させ、周りから素直なインスピレーションを仰ぐと良いかも知れません。

 

優柔不断な面がある、魚座のあなた。

 

人が良すぎて自分の気持ちがわからなくなってしまうことがあるため、大切な決断をする時は、周りの意見や直感を伺ってみるのは、大変参考になるはずです。

 

2020年は、自分の気持ちと周りの意見が一致したら、結婚へ駒を進めてもOKです。

 

大勢の友達や仲間に囲まれ、にぎやかで楽しい結婚式を挙げることができるでしょう。

 

結婚後は、夫婦そろって同じ趣味に没頭すると、将来的にラッキーなことへと繋がる予感がします。

 

特に、音楽やダンスなど芸術的な方面で活躍できるかも知れません。

 

魚座のあなたが自分らしくいられる家庭づくりに、励むことになり、趣味や習い事が中心となる家庭になる可能性もありそうです。

 

浮き沈みあったとしても、家族の絆がしっかりしていれば、何があっても乗り越えることができるでしょう。

 

関連記事:2020年上半期の魚座の仕事運・金運!勉強の為にお金を使って!

関連記事:2020年の魚座の金運・仕事運!自分のやりたい事に自己投資して!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.