幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

更新日:

優しくて癒し系の魚座女性。

関連記事:魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

繊細で直観力に優れた魚座女性の性格あるあるは人に対してすごく優しくしてしまい振り回される事が多いかもしれませんね。

 

たまに魚座女性も周りを振り回しますが、憎めない存在です。

スポンサーリンク

魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

魚座女性の性格あるあるの画像

ふんわりとした砂糖菓子のような雰囲気の魚座女性。

 

天然ボケでドジな面がありますが、そこがまた魅力の人です。

 

空想好きで、現実感がないのが魚座女性の特徴のひとつですが、気づくと、ひとりごとを言っていることが多いのも魚座女性のあるあるです。

 

みんなで、動物園や公園に行くと、一番はしゃいでいるのも魚座女性のあるある。

 

いつの間にか、子供たちや動物たちに囲まれ、楽しくおしゃべりしていることがよくあるようです。

 

そのため、「不思議ちゃん。」と呼ばれることが多いのも、魚座女性のあるあるでしょう。

 

気が変わりやすく、その日の気分で物事を決めてしまう面があるため、気まぐれな人と思われてしまうのも、魚座女性のあるある。

 

魚座女性と出かける約束していた当日、「今、雑誌の占いを見たら、今日はあまりツイてない日みたいだから、行くのやめるね〜。」と平気で連絡してくるのも、魚座女性のあるあるです。

 

こうなると、周りが振り回されてしまいますが、憎めない性格を持つため、許してもらえてしまうのも、魚座女性の人徳あるあると言えるでしょう。

 

そんな魚座女性ですが、相手に振り回されてしまうことも多い人。

 

優柔不断で、人に対してあいまいな態度を取りがちなため、強引に自分の意見を押してくる相手には、流されてしまいます。

 

魚座女性の人の良いところにつけこまれ、損な役割を押し付けられることも、魚座女性のあるある。

スポンサーリンク

魚座女性は自己主張できるようになった方が良いかも。

 

人生の中の大事な場面では、自分自身の主張ができるようでなければ、後悔してもどうにもならなくなってしまいますから、注意が必要です。

 

そのため、トラブルを回避するために、周りに意見を合わせてばかりいないようにすることが肝心と言えます。

 

魚座女性のやっかいなところは、ナルシストなところ。良くも悪くも自分に酔いやすく、どんな状況でも、そんな自分を愛する面があります。

 

それで良い時も、もちろんあるのですが、ポジティブとは言い難い場面もあることを覚えておきましょう。

 

「私って、なんて不幸な女なのかしら。」と本気で思うのならまだしも、そんな自分に酔うことだけはやめておきましょう。

 

か弱くはかなげに見える魚座女性ですが、意外と体は丈夫なのが魚座女性のあるある。

 

ストレスがたまると、海の見える場所に行きたがるのも魚座女性のあるあるです。

 

関連記事:魚座女性の取り扱い説明書!優しい人とだけ一緒にいてね

関連記事:魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

関連記事:魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.