世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

更新日:

優しくて癒し系の魚座女性の恋愛パターンとは、自分から好きと告白はなかなかできない為、好きなアクションをして振り向かせることが多い様です。

 

ラインのメッセージ傾向はスタンプや女性らしい可愛らしい物が多くなるようです。

スポンサーリンク

魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

魚座女性の恋愛パターン、ラインの傾向の画像

内気でシャイな魚座女性ですが、恋に恋するタイプの少々惚れっぽい人です。

 

優しくてどこか頼りなさげなので、男性から見ると守ってあげたくなるタイプ。

 

そのため、とてもモテるのが魚座女性です。

 

好きな人ができても、自分から積極的なアプローチができず、なかなか自分の思いを伝えることができません。

 

なんとなく、「好き。」という素振りを見せて、相手のほうからアプローチをさせる上等テクニックを持っていますので、片思いが叶いやすい人とも言えます。

 

しかし、お人好しで、同情心のある魚座女性は、好きでもない人に強くアプローチをされると、断りきれず、交際をスタートさせてしまう傾向にあり、周りを混乱させてしまうことが多いようです。

 

いかにも、優柔不断な魚座女性の恋愛パターンと言えるでしょう。

 

そのため、魚座女性は、三角関係や、不倫に陥りやすく、気づくと、泥沼状態にはまってしまっていることもあるようですが、必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれるのは、魚座女性の持つ人徳と言えるのかも知れません。

 

また、場合によっては、相手に利用されてしまい、傷つくことが多いので、注意が必要です。

 

客観的に見てくれる友達がそばにいると、安心かも知れません。

 

恋愛中は、身も心も相手に捧げ、献身的に恋人に尽くします。

 

寂しがりやなので、いつも恋人と一緒にいたがり、人前でもベタベタしたいタイプ。

 

相手によっては、束縛されていると感じることがあるかも知れません。

 

魚座女性は、自分から別れを言い出すことは殆どなく、恋人に不満があっても言い出せないことが多いでしょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

優しくて甘えん坊の魚座女性からのラインは、メールもスタンプも全てスィート系。

 

女の子らしく、可愛いもので統一されているでしょう。

 

寂しがりやな性格なので、ラインは毎日のように来る傾向にあり、長文のメールというよりは、やりとりの時間が長時間になることが多いでしょう。

 

情に訴えかけてくる内容に弱いため、相手が悩んでいると知ると、相手が納得するまでラインにつきあってくれるでしょう。

 

自分からラインを終わらせるのが性格的に嫌なので、必ず相手のメール、またはスタンプを見届けてから、その日のラインを終了させるでしょう。

 

関連記事:魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

関連記事:魚座女性の取り扱い説明書!優しい人とだけ一緒にいてね

関連記事:魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.