世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

投稿日:

癒し系でキュートな魚座女性が、好きな人に取る態度は自分からはなかなか積極的にアプローチする事は出来ないようです。

 

脈ありサインは好きな人に熱く視線を送る事はあるのですが、あやふやではっきりしない態度も多いです。

スポンサーリンク

魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

魚座女性の好きな人に取る態度と脈あり!の画像

甘えん坊でふわふわしたムードを持つ、魚座女性。

 

思わず守ってあげたくなく可愛さを持った人です。

 

そのため、男性からとても人気が高く、モテるタイプ。

 

黙っていても、相手のほうから恋のアプローチをされることが多いため、恋愛のチャンスが沢山あるのではないでしょうか?

 

そんな魚座女性ですが、好きな人ができても、自分から積極的にアプローチをすることができないタイプ。

 

内気で臆病な性質をもつため、思いを胸に秘めながら、好きな人に熱い視線を送り続ける人です。

 

普段から誰にでも優しく接する魚座女性ですが、好きな人の前では、特に優しく、相手の心配をしがちになるでしょう。

 

常に、好きな人を見守っているため、相手のちょっとした態度に気付きやすく、何かあると、すぐに飛んできたり、メールをくれるかも知れません。

 

そのため、人によっては、少しおせっかいと思われてしまうかも知れません。

スポンサーリンク

魚座女性の態度は優柔不断でわかりにくい事も

しかし、魚座女性の本意が分かりづらいのは、魚座女性の優柔不断な態度にあるでしょう。

 

魚座女性は、そんなに好きでもない相手から強引にアプローチをされると、断りきれず、なんとなく付き合い始めてしまうことが多い傾向にあります。

 

相手に対しての脈ありサインもあやふやで、ハッキリした態度を示さないため、誤解を与えてしまうことが多いようです。

 

そのため、周りを混乱させ、気付くと三角関係になっていることが多く、本命の彼を怒らせてしまうことも。

 

魚座女性は、好きな人に取る態度や脈ありサインをしっかり出すことをしなければ、周りだけではなく、自分自身も深く傷ついてしまうことが考えられます。

 

それでは、そんな魚座女性の脈なしサインとはどのようなものなのかと言いますと、魚座女性の場合、優しく優柔不断な性格のため、脈なしの場合も分かりづらいのですが、魚座女性の中で、ガマンにガマンを重ねた結果、急にスッといなくなることが多い傾向にあります。

 

くちでは「嫌だ。」「嫌い。」とハッキリ言えない性格のため、突然姿をくらますのです。

 

それは、まるで魚のように、じっとしていたかと思ったら、急にその場にいなくなるような感じに似ているかも知れません。

 

当然、脈ありの場合は、そのようなことはなく、逆にいつでもそばにいたがるのが、魚座女性なのかも知れません。

 

関連記事:魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

関連記事:魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

関連記事:魚座女性の取り扱い説明書!優しい人とだけ一緒にいてね

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.