幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

更新日:

優しくて甘え上手な魚座男性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

魚座男性は情にもろく流されやすいので、情に訴えると効果的です。

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

魚座男性との復縁方法!思い出を大切にの画像

感受性が豊かでロマンチストな魚座男性。

 

別れた恋人に対しても、もちろん未練たらたらの、過去の恋愛を引きずるタイプです。

 

別れた理由がどちらにあったとしても、いつまで経っても過去の恋人を忘れられないのが魚座男性。

 

交際していた時にもらった物を捨てられないのも、魚座男性の特徴です。

 

夢の中にまで元カノが登場してくることも多いので、心の中では復縁を希望していることもありそうです。

 

そんな魚座男性との復縁を願うのなら、ぜひ、あなたのほうからアプローチをしてあげてください。

 

魚座男性は、気持ちはあっても自分から行動できないタイプ。

 

さらには、来るものは拒まないタイプなので、復縁の成功率は高いと言えます。

 

魚座男性は、情に流されやすいため、ふたりの恋人時代の思い出の場所で会うことにする、と言った演出も効果的です。

 

魚座男性は、メール大好き人間ですが、復縁の場合は、メールだけではなかなか伝わりません。

 

ちょっとした連絡ならメールでOKですが、積極的に彼に直接会うようにしたほうが、あなたの気持ちも伝わりやすいはず。

 

思いきり甘えてみたり、「会えて嬉しい。」と言って涙を流すのも、魚座男性には大変効果があります。

 

なるべくロマンチックなムードを出して、あなたとの運命を感じさせる演出を取り入れましょう。

 

注意が必要なのは、魚座男性に既に新しい恋人の存在があるかないか。

スポンサーリンク

情にもろく流されやすい!

魚座男性は、大変情にもろく流されやすい人。

 

優柔不断と言えば、魚座男性と言ってもいいほど、気持ちが揺れやすい性格の持ち主なので、場合によっては、複数恋愛の可能性もあります。

 

気が付いたら、三角関係の泥沼に巻き込まれていた、ということのないよう、じゅうぶん気をつけることが肝心です。

 

直接、彼に聞くことができない場合は、彼の友達に探りを入れてみてもいいのではないでしょうか?

 

本当に酷い場合は、彼には既に妻子がいた、なんていうことも、現実に考えられることです。

 

魚座男性は、寂しがりやで甘えん坊な少年が、そのまま大人になったような人。

 

そして、とても優しい人です。

 

彼の同情心から、不倫や三角関係に引きずりこまれないよう、あなた自身で、バリヤを貼ることも大事です。

 

「何か変だな。」と気になることがあれば、周りの友だちに相談するようにしましょう。

 

関連記事:魚座男性の浮気の前兆サイン!忙しいと言って会わなくなる!

関連記事:魚座男性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

関連記事:魚座男性の恋愛相性ランキングベスト3!感受性が強く神秘的な女性と!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.