世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座男性の浮気の前兆サイン!忙しいと言って会わなくなる!

更新日:

感受性が強く包容力のある魚座男性。

 

優しいロマンチストの魚座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

魚座男性の浮気の前兆サイン!忙しいと言って会わなくなる!

魚座男性の浮気の前兆サインの画像

・最近、忙しい忙しいと言って会ってくれない

ある意味、仕事よりも恋愛を大事にしがちな魚座男性なのに、忙しいと言って会ってくれなくなるのは、やはり問題です。

 

どんなに忙しくても、恋人に心配をかけることのないよう、完璧な配慮を見せていた彼なのですから。

 

直接会うと、つい顔に出してしまいそうなので、あなたと会うことを避けている可能性もあります。

 

彼が言う、忙しいとは何のことなのか。

 

浮気で忙しいというサインなのかも知れません。

・メールの数が圧倒的に減る

メール大好き人間の魚座男性のはずが、最近いつもの勢いでメールが来なくなったと感じるのなら、浮気の前兆である可能性がありそうです。

 

マメなタイプがマメじゃなくなった場合、何かしらの変化が考えられます。

・服の趣味が変わった

最近、なんとなく彼の服装の趣味が変わったような気がする場合、ひょっとしたら浮気のサインである可能性も考えられます。

 

魚座男性は、相手に影響を受けやすく、流されやすい面がある人。

 

最悪、浮気相手の好みに合わせているとしたら、彼女としてはとても許せないことです。

 

何となく、不安を感じるのなら、彼に「いつもと違うファッションだよね。」と聞いてみてもいいかも知れません。

 

魚座男性が浮気をするきっかけのひとつに、「寂しかったから。」という理由があります。

 

基本的には、恋人に全身全霊で尽くすタイプの魚座男性。

 

たとえ浮気をしたとしても、本気ではなく、結局は元サヤにおさまることが多いです。

 

浮気がバレた時も、あまりにもヒステリックに怒ると、今度は怖くなって、浮気相手のほうに逃げ込んでしまうことになることも考えられます。

 

まずは怒らずに、浮気をされて、どんなに悲しかったのかを、涙ながら伝えることです。

 

情にもろい魚座男性ですから、彼も泣いて謝ってくるかも知れません。

 

ポイントとしては、しっかりと彼を反省させること、これが一番です。

 

そして、なるべく魚座男性とほったらかしにしないよう、あなたのほうも気をつけてあげましょう。

 

ちょっと手のかかる男の子みたいですが、彼のことが好きならあなたが少し大人になることです。

 

関連記事:魚座男性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

関連記事:魚座男性の恋愛相性ランキングベスト3!感受性が強く神秘的な女性と!

関連記事:魚座男性に言ってはいけない言葉!とても頼れない!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.