感受性が強くロマンチストの魚座男性。
優しい性格の持ち主で、何を言っても許してもらえそうですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。
それでは、魚座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。
スポンサーリンク
目次
魚座男性に言ってはいけない言葉!とても頼れない!
・言ってはいけない言葉その1「とても頼れない。」
相手に対して、献身的に尽くすことを自分自身の喜びと感じている魚座男性。
自分では完璧に優しくしているつもりが、このような言葉を言われてしまったら、この先どうしていいのか分からず、間違いなくへこんでしまうでしょう。
または、「ひょっとして今の聞き間違い?」と思って、2度聞きしてしまうかも知れません。
・言ってはいけない言葉その2「責任感のみじんもない。」
依存心が強く、何かあると人に従いがちな魚座男性。
自分の意志を通すことをしないため、自分が言ったことに対しての責任感が感じられません。
・言ってはいけない言葉その3「束縛しないで。」
好きな人とはいつも一緒にいたい魚座男性。
周りに人がいても、ベタベタしたがる、少しうざい面があります。
人によっては、ラブラブムード全開で嬉しいのかも知れませんが、あまり束縛されるのも、忙しい現代の女性には辛いものがあるのではないでしょうか?
スポンサーリンク
・言ってはいけない言葉その4「メールだと大きく出るよね。」
メール大好きな魚座男性。
会うと、自分の気持ちを抑えてしまったり、相手のペースに巻き込まれてしまことが多いのが理由と考えられます。
そのため、メールの世界では、思う存分自分を表現することが多いのです。
会った時の人物と全く違うキャラを出してくるため、相手に驚かれることもあるでしょう。
・言ってはいけない言葉その5「甘えるのもいいかげんにして。」
寂しがりやで甘えん坊のところがある魚座男性。
ついつい、仕事中でもメールをしてしまったり、困ったことがあると顔に出てしまいます。
面倒臭がりな性格なので、コツコツ努力をすることや、我慢が必要なことをしたがりません。
諦めが早く、まわりに依存してしまうことが多いため、「甘えるのもいいかげんにして。」と言われることがありそうです。
魚座男性は基本的に気が弱いため、キツイ言葉を言われて怒るよりも、自分の殻に閉じこもってしまうことが多いです。
くよくよと落ち込んだり、ネガティヴなぐちを誰かに聞いてもらって、気を晴らすことが多い傾向にあります。
関連記事:魚座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!色々と協力的で助けてくれる!
関連記事:魚座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!
関連記事:魚座男性の性格あるあるネタ!悪気なく嘘をつく事も!
関連記事:魚座のその他の記事はこちら
関連記事:おすすめの電話占いランキング!
スポンサーリンク