世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座男性に言ってはいけない言葉!とても頼れない!

更新日:

感受性が強くロマンチストの魚座男性。

 

優しい性格の持ち主で、何を言っても許してもらえそうですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、魚座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

魚座男性に言ってはいけない言葉!とても頼れない!

魚座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「とても頼れない。」

相手に対して、献身的に尽くすことを自分自身の喜びと感じている魚座男性。

 

自分では完璧に優しくしているつもりが、このような言葉を言われてしまったら、この先どうしていいのか分からず、間違いなくへこんでしまうでしょう。

 

または、「ひょっとして今の聞き間違い?」と思って、2度聞きしてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「責任感のみじんもない。」

依存心が強く、何かあると人に従いがちな魚座男性。

 

自分の意志を通すことをしないため、自分が言ったことに対しての責任感が感じられません。

・言ってはいけない言葉その3「束縛しないで。」

好きな人とはいつも一緒にいたい魚座男性。

 

周りに人がいても、ベタベタしたがる、少しうざい面があります。

 

人によっては、ラブラブムード全開で嬉しいのかも知れませんが、あまり束縛されるのも、忙しい現代の女性には辛いものがあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その4「メールだと大きく出るよね。」

 

メール大好きな魚座男性。

 

会うと、自分の気持ちを抑えてしまったり、相手のペースに巻き込まれてしまことが多いのが理由と考えられます。

 

そのため、メールの世界では、思う存分自分を表現することが多いのです。

 

会った時の人物と全く違うキャラを出してくるため、相手に驚かれることもあるでしょう。

・言ってはいけない言葉その5「甘えるのもいいかげんにして。」

寂しがりやで甘えん坊のところがある魚座男性。

 

ついつい、仕事中でもメールをしてしまったり、困ったことがあると顔に出てしまいます。

 

面倒臭がりな性格なので、コツコツ努力をすることや、我慢が必要なことをしたがりません。

 

諦めが早く、まわりに依存してしまうことが多いため、「甘えるのもいいかげんにして。」と言われることがありそうです。

 

魚座男性は基本的に気が弱いため、キツイ言葉を言われて怒るよりも、自分の殻に閉じこもってしまうことが多いです。

 

くよくよと落ち込んだり、ネガティヴなぐちを誰かに聞いてもらって、気を晴らすことが多い傾向にあります。

 

関連記事:魚座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!色々と協力的で助けてくれる!

関連記事:魚座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

関連記事:魚座男性の性格あるあるネタ!悪気なく嘘をつく事も!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.