幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座男性の性格あるあるネタ!悪気なく嘘をつく事も!

更新日:

内気で純粋な魚座男性。

 

優しい笑顔が魅力的な魚座男性の性格あるあるは、意外と悪気なく嘘をつくことがあります。

 

その場を取り繕うと思ってですね。

 

これが魚座男性のあるあるです。

スポンサーリンク

魚座男性の性格あるあるネタ!悪気なく嘘をつく事も!

魚座男性の性格あるある!嘘が上手い!の画像

お人好しと言われるほど、優しさに満ち溢れた魚座男性。

 

人にものを頼まれたら、嫌とは言えない優しさと思いやり、そして相手を立てすぎてしまう気遣いを持つため、場合によっては人に利用されやすいのも、魚座男性のあるあるです。

 

常に献身的で、相手に尽くしすぎてしまい、自分だけが損をしているような錯覚に陥りやすいのも、魚座男性のあるある。

 

それでも、そんな自分が好きだと思える、ナルシストな面を持つのも、魚座男性のあるあると言えるでしょう。

 

ふわっとした癒し系の雰囲気を持ち、相手に隙を与えるのも魚座男性の無意識あるある。

 

魚座男性の屈託のない純粋な笑顔に騙される女性も多いことでしょう。

 

魚座男性は、甘えん坊タイプで依存心が強く、困ったことがあっても、いつの間にか周りがなんとかしてくれることが多いかも知れません。

スポンサーリンク

悪気なく嘘をつく事も

また、悪気のないうそをつくことに慣れっこなのも、魚座男性のあるある。

 

優しいくせに、冷たい面を感じさせるテクニックは、天性のものなのかも知れません。

 

魚座男性は、優柔不断な面があり、相手に流されやすい人。

 

強引な人に弱く、相手の言いなりになりやすいのが玉にキズです。

 

場合によっては、強引な勧誘商法に騙されたり、暗示にかかりやすい面を利用される危険性がありますので、注意が必要です。

 

魚座男性は、お金の使い方の面でも、優柔不断な性格がそのまま反映してしまうことが多く、とうてい役に立つはずもないものを買い込んだり、買った後で自分でもどうしてこれを買ってしまったのか、よく覚えていないというパターンもあるようです。

 

大抵の場合、魚座男性の優しくお人好しの面を抜いた店員さんの口車に乗せられてしまったか、せっかく優しく対応してくれた店員さんに悪いと思って、買ってしまったか‥というのも、魚座男性のあるあるなのです。

 

魚座男性の性格的では、ギャンブルや投資にも向いていません。

 

一度はまってしまうと抜け出せなくなる可能性があるからです。

 

魚座男性は、物腰がやわらかく、ソフトな印象が強い人。

 

誰からも好感を持たれ、愛されるキャラクターですので、付き合う人によっては、大きな幸運を運んでくれる人と出会うこともあるでしょう。

 

目先のことにとらわれず、長いスタンスで見るようにすると良いでしょう。

 

関連記事:魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.