世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

更新日:

感受性が強く優しい性格の魚座男性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

魚座男性はギスギスした競争社会には向かず、芸術や人の気持ちを尊重するようなお仕事が向きます。

 

作曲家、画家、演出家なども向きますが、その他にもご紹介します。

スポンサーリンク

魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

魚座男性におすすめの仕事の画像

ロマンチストで愛情にあふれた魚座男性ですから、あまりにも現実的な仕事より、周りに夢を与えるような仕事が向いています。

 

芸能関係は最適で、自分の心を表現したり、音楽の演奏家として生きる道でも才能を活かせそうです。

 

魚座男性は、誰でにも愛されるキャラクターを持っていますので、大変な人気者になる可能性があるでしょう。

 

誰にでも優しく、サービス精神旺盛の魚座男性ですから、人をお世話にする仕事でも評価が高まりそう。

 

介護関係や福祉の仕事、看護師として活躍する道もありそうです。

 

直感力と感受性を活かし、占いの道やカウンセラーなど、人に寄り添って悩みを解決に導く仕事も向いています。

 

魚座男性は、ひとりで孤独にコツコツ努力を続けて行く仕事よりも、たくさんの人に囲まれて、時には協力しあい、励まし合い、そして助け合いながら働いて行ける環境が向いています。

 

魚座男性は、協調性がある人なので、チームを組んで一心同体となり、みんなで進めて行くプロジェクトで力を発揮しやすいでしょう。

 

そのため、芸能活動や音楽家として活動をするにしても、個人では動かず、必ず自分を支えてくれるマネージャーがいる形で、活動をするべきです。

 

優しく人情家の魚座男性は、自分を支えてくれる人のためにも頑張ろうとするはずです。

 

また、魚座男性は、優柔不断なところがありますので、若いうちは特にひとりで行動するのは危険です。

 

良識があり、ヤリ手の仕事のパートナーに支えてもらいつつ、自分の仕事に没頭して行く形が理想的でしょう。

 

会社員として働く場合も、良い先輩や上司の存在が不可欠です。

 

また、魚座男性は、優柔不断で意志が弱い面がありますので、辛くても最後まで仕事をやり通す気持ちを持って働くことが大切です。

 

また、特に仕事の場面では、人に対してあいまいな態度は禁物です。

 

自分の意志をハッキリ伝えられるようにすると、良いでしょう。

スポンサーリンク

おすすめの仕事

そんな魚座男性にオススメの職業は、音楽家、男性アイドル歌手、保育士、占い師、カウンセラー、介護士、福祉関係、ダンサー、舞台俳優、作詞家、作曲家、画家、演出家、美術家、デザイナー、トレーナー、指圧師、鍼灸師です。

 

逆に向かない職業は、技術者、職人、会計士、公務員、行政書士が挙げられます。

 

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

関連記事:魚座男性の浮気の前兆サイン!忙しいと言って会わなくなる!

関連記事:魚座男性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.