世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座男性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

更新日:

包容力があり優しい魚座男性。

 

魚座男性は、ロマンテックな雰囲気やムードが好きな為、そういう演出も効果的です。

 

情緒的なタイプの魚座男性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

スポンサーリンク

魚座男性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

魚座男性の口説き方、落とし方!の画像

優しく人懐っこい性格のため、どこへ行っても愛されキャラの魚座男性。

 

ロマンチストで、恋愛至上主義な面があります。

 

惚れっぽい面があり、恋する機会は多いはず。

 

適度に天使と悪魔が存在しているタイプなので、女性からみてそそられる男性です。

 

そんな魚座男性を口説くには、いろいろな方法があります。

 

魚座男性の場合、恋をすることが好きなので、言い方を変えると、引っかかりやすいタイプとも言えるのです。

 

魚座男性は、寂しがりやで甘えん坊タイプですので、とにかく四六時中かまってあげることが大事。

 

積極的に迫られると嫌と言えない人なので、とにかく少し強引なぐらいに彼を引っ張り出しましょう。

 

この時、あまりにも強気な態度を出してしまうと怖がられてしまうため、力でねじ伏せるイメージではなく、あくまでも年上のお姉さん的な感じを出すと良いでしょう。

スポンサーリンク

ロマンテックな言葉がおすすめ!運命を感じるなど

また、ロマンチストの魚座男性ですから、会話の中で、「運命を感じる。」という言葉を多用すると、その気になる可能性があります。

 

思い込みが激しく、信じやすい面のある魚座男性を口説くには、最適の言葉かも知れません。

 

また、困っている人を放っておけず、頼みごとをされると断れない性格を持つので、何かお願いごとをしてみたり、悩みを打ち明けてみると、頼られていると勘違いしてくれそうです。

 

また、ムードに弱く、流されやすい魚座男性ですから、お酒に酔ったふりをして、彼に甘えてみるのも方法のひとつかも知れません。

 

魚座男性は、自分が相手に甘えることはもちろん大好きですが、逆に相手に甘えられることも好きな人です。

 

女性の涙にも弱いので、ちょっと泣いてみると効果的かも知れません。

 

魚座男性は、「来るものは拒まず。」を地で行く人。

 

たとえ、彼女がいたとしても、受け入れ態勢万全な人なのです。

 

自分から好きな人に向かっていくことはなく、常に受け身なので、口説いてみると案外簡単にOKしてくれる可能性が高い人です。

 

その代わり、恋人になってからあなたが苦労することが多いので、彼を厳しく調教する必要性があります。

 

魚座男性は、誠実な愛を注ぐタイプなのですが、優柔不断な面が時に顔を出しますので、泥沼の世界に陥らないよう、くれぐれも注意しましょう。

 

関連記事:魚座男性の恋愛相性ランキングベスト3!感受性が強く神秘的な女性と!

関連記事:魚座男性に言ってはいけない言葉!とても頼れない!

関連記事:魚座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!色々と協力的で助けてくれる!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.